ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 6歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^



こんにちは♪

昨日は朝から良いお天気☀️と思いきや…
なんだか曇り空🌥
洗濯頑張ったのにショックです…


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

ワンピース / GU   ¥1990
ボトムス /sunflower   
                    ¥1916  52%オフ

バッグ / GU   昨年
スニーカー / convers DONOBAN
                                    ¥5832

上下4065円コーデ



今回も引き続き春待ちコーデ🌸
先日GUさんで購入した
ワッフルスリットワンピース

早速着てみました!!
合わせてみたかった
プリーツスカートをレイヤードして
春小物で軽さもプラス✨



ワンピースは
GU ワッフルスリットワンピース
¥1990+tax
しっかりとした
厚手なワッフル生地で

くすみグリーンが綺麗な
春色ワンピース
158センチの私で
膝下くらいの着丈ですが


ストレートなシルエットで
ゆったりめなサイズ感


個人的に一枚で着るには
さすがに厳しいので
レイヤードして着たい一着✨


春もトレンドの
プリーツスカートはもちろん♡

スキニーパンツに合わせても
デニム / pierrot


スキニーではなく
ストレートデニムでも案外良さそう❣️
デニム / GU

今からだとインナーに
ヒートテックを合わせたり
シャツを合わせても


グリーンカラーは
オンラインはSサイズ以外は完売
完売も間近かな…

お値段の割に
しっかりとした生地だし
これで¥1990+taxは◎優秀❣️


今から春まで使える
ワンピースです♡

【全4色】




ボトムスはまたまたこれです❣️笑

楽天大大大HIT中
プリーツスカート❣️

購入するまでは
正直このお値段だし…
半信半疑だったんですが


いざ注文して届いてみたら
ビックリの連続‼️
✔︎しっかりプリーツ 
✔︎裏地付き
✔︎透け感の少ないしっかり生地
✔︎洗濯しても皺になりづらい✨


これで
約半額の2000円以下❣️
さらに詳しいレポ記事はこちら


着丈も選べて
長めな90センチを選びましたが
いざ穿いていて感じた点が一点❣️
階段を登る時はやはり踏みました…笑



90センチでも問題なしですが
春カラーは試しに
80センチを注文してみました♪
今回着ているGUワンピースより
明るいパステルグリーンの
くすんだ感じで


こちらのミントカラーも
とても気に入りました

大人気すぎて
予約待ちカラーが多数なのですが

こちらの
ミントカラー 80センチ
即納なのも嬉しいところ



で 80センチと90センチ
比べてみると…


ウエストはほぼ変わらずですが
着丈は10センチ違うだけあって
やはりボリューム感が違います!


幅も90センチの方が裾に向けての
広がり方がフレアかな〜✨
生地の質感は同じですが

☑︎ボリューム・着丈をとるなら
やはり90センチ

☑︎動きやすさや小柄な方は80センチ

がベストかなと思います^_^


80センチは
腰で穿くとマストな長さだったので
腰穿き使いしようと思いますが 


85センチがあれば
1番ベストだなぁ〜❣️


今日届いたばかりで時間がなかったので
また後日になりますが着画レポしますね!


sunflowerさんは
52%オフで¥3990→¥1916に

ライトグレー / 90センチ着用
ミント / 80センチ


カラバリが豊富な
sugar biscuitさんは
49%オフで¥3960→¥2020に♡


小物はこちらでした
バッグ / GU
スニーカー / convers DONOBAN



ご紹介は以上です♡



※クーポンは終了しております
↓      ↓     ↓
楽天マラソン情報
明日1:59まで開催中の楽天マラソン
本日出ているクーポンを
簡単にですがご紹介です^_^



L&Aさんでは本日中使える
全品45%オフクーポン

※クーポンは商品ページより獲得できます
↓  ↓  ↓

L&Aさんでは今季沢山のアイテムを
愛用していましたが
全て45%オフに❣️


スリットワンピースや
新作のニットも対象です♡
↓ 画像クリックで詳細ページへ


L&Aアイテム詳細記事はこちら




Myuさんでは
前の記事でご紹介しました
春verの新作ワンピース
本日中使える
20%オフクーポンが出ています!

詳細記事はこちら

さらに本日20時〜6時間限定
全品15%オフクーポンも❣️


さらに新作5点が
またまた登場😍

お見逃しなく
↓    ↓     ↓
★クーポン&セールページへ★





最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村




Instagram▶︎▶︎ricoricoco17