ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

昨晩は大爆睡寝すぎました!!笑

昨日も帰宅後は
息子のお友達が遊びに来ていました♪




さて先日注文していた
春らしいアイテム届きました
Dark angelさんの
花柄ワンピース



春になると気になるアイテムの一つ
花柄



このワンピース
首元は開いた襟付き?デザイン



袖元は着るとふんわり
バルーンデザインに



フロントボタン♪



今回ワンピースを選んだポイントは
"前開きな事"
前開きワンピースの良いところは

✔︎ワンピースとして
✔︎羽織りとして

と2wayで使えるところ



どちらかといえば
羽織りとして使いたくて
探していたので
ココは外せないポイント




さらに今年よく見かけるのですが
ウエスト部分にゴムが入っていて
ロング丈でも野暮ったくならず
メリハリが出るところも
嬉しいポイント❣️



生地もテロンとした
落ち感のきれいな生地で

シースルーな感じではなく
透け感も少なめ
このネイビーはほぼ気になりません♪
ネイビー地に
パープル×オレンジの花柄が
可愛いすぎず大人っぽくもあり


花柄も小花柄ではなく
かといって大柄でもなく

地味でも派手でもない
丁度良い華やかさ


良い意味でどっちつかず♡ 笑



こういうシフォン素材のような
ワンピースって

生地の薄ーい物
多いと思うのですがこちらは思わず
ガッツポーズ
してしまったくらい


選んで大正解でした 

気温に合わせてインナーを
ロンT→半袖→タンクトップ
と調整して


夏は紫外線対策用としても
使いたいなと思います^_^


こちらのワンピースは
全2型6色


ワンピースとしてきれいめにも


デニムやレギンスを合わせて
羽織りとしても
 Tシャツ / UNIQLO U
デニム / GU

レギンス / GU


 着回しもいろいろ楽しめそうです

ネイビー / フラワー着用


Dark angelさんでは
本日全品3点以上購入で
30%オフクーポン出ています!


先着100名様ですが
残り50名きっていました💦





花柄ワンピースも色々あって
こちらは前開きタイプでは
なかったので見送りましたが…

レビューを見る感じ
なかなか良さそうでした^_^


レギンスやデニム スニーカー合わせで
カジュアルダウンが個人的には好みです♪



一昨年から愛用している
洗えるニット
季節の変わり目にもぴったりな薄手の
滑らかニットですが

洗濯機で洗えちゃうのが
何と言ってもラクだし


毛玉が出来にくい
オススメニットです




そして以前から気になっていた
ティアードスカート も
ネイビーカラーを注文してみました♪
ティアードスカートって
少し可愛いイメージで
敬遠しがちでしたが

落ち着いたカラーなら大丈夫かな❓と
チャレンジしてみたくなりました❣️

カラバリも豊富です^_^

届きましたら
またご紹介させて下さい^_^
 

このスカートを使ったコーデ♡
 


そして
いつかご紹介したいと思っていた
密かにオススメな弾性ソックス❣️

毎晩こちらを穿いていますが
穿くと穿かないだと


朝起きた時の足のスッキリさ✨
浮腫みが違いますよ^_^


ただ慣れるまで穿くのに
一苦労ですが💦
キュッと感が◎ 


こちらはAタイプを
いつも使っていますが


同じく
Aタイプブラックを追加しました♪


Dark angelさん
良かったら覗いてみてください^_^
↓       ↓       ↓





ご紹介は以上です♡


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

愛用中ファンデーション
↓     ↓     ↓

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村




Instagram▶︎▶︎ricoricoco17