ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.楽天SHOP…で見つけた
5000円以下のプチプラで作る
きれいめカジュアルな
ママコーデ


♦︎3歳女の子 / 6歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる33歳

ママでも着やすいコーデを
中心にご紹介しています^ ^



前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

読者登録も大歓迎です^ ^




こんばんは♪

昨日も更新出来ずでしたが
ご訪問下さりありがとうございます!

昨日は午後からひたすら年賀を書いたり
(宛名は未だに手書きなアナログです…笑)

荷作りをしたりで
一日が終わってしまいましたー
なんだか充実感なしな一日でした…笑

年賀状もですが
追い込まれないとしない…
毎年このパターンです



そして気づけば大晦日❣️

今年も一年
駆け足で過ぎていきましたが
今日は一年の最後なので…




2018年秋冬 UNIQLO&GU
これ良かった❣️
これ春まで着たい❣️

というアイテムを
まとめてみました

私なりに感じてのランキングなので
どうぞご了承下さい♡




第5位

GUオーバーサイズ
ハイネックチュニック   ¥1990+tax
新色追加でさらに話題になっていた
ハイネックチュニック❣️


着膨れしないシルエット
サイズUPで腰回りカバー
出来ちゃうところが個人的に好きで

二色買いしたほど
レポ記事はこちら


ただ
毛玉になりやすい点
が個人的にマイナス💦


お値段的には
2000円以下と◎だし

毛玉取りが面倒でなければ
オススメなニットです


第4位

GUモックネックスウェット 
¥990+tax
最近買い足したばかりの
モックネックスウェット!

なのでまだ2回くらいしか
着ていませんが
これデザインが本当に可愛い😍
レポ記事はこちら


✔︎薄手の裏起毛
✔︎トレンドのモックネック
✔︎まさかの990円

と…

定番スウェット < デザインスウェット

な方にはぜひ一度
試着してみていただきたいです✨

カラバリ豊富♡

春まで
まだまだ着たい一点♡




第3位

GUスウェットプルパーカ
¥1490+tax
このパーカーはラスト1点を
迷わず購入しましたが


✔︎薄手な裏起毛
✔︎トレンドのパーカー
✔︎1490円のプチプラ


と試しやすい価格なうえ
こちらも豊富なカラー展開が
魅力的


ホワイトは合わせやすいし
本当に買って良かった❣️
レポ記事はこちら


購入して1カ月程なので
コーデ写真少なめでしたが

こちらも
春まで着たい一点です✨




第2位

UNIQLO U
スウェットクルーネックプルオーバー
¥2990+tax
晩夏の頃から発売されると知って
絶対買うと決めていた
このスウェット❣️


UNIQLO Uといえば❣️
夏場はUTが大HITしていたのもあり
かなりの期待度でしたが
レポ記事はこちら


嬉しい事に
期待を裏切らなかった♡♡


10月末に購入してから二カ月
最近はまたよく着ています
生地もしっかりとしています^_^



既に話題の新作まだ実物見ていないけど
合わせてみたいなー✨

スウェットプルオーバー  ¥2990+tax



第1位
GUハイウエストコーデュロイ
ワイドパンツ   ¥1990+tax
そして第1位は

コーデュロイ
ワイドパンツでした♡



実は自分ではあまり穿いていないと
思っていましたが
案外一番穿いてました

知らぬ間にレギュラー入り



偶然店舗で試着→即決した
このワイドパンツは一番人気の
ナチュラルカラーを愛用中💕


真っ白すぎず使いやすくて◎
さらに生地もしっかり!!
これで¥1990+taxは
人気も納得✨


完売→再販
完売→再々販
→完売間近❣️⇦今ココ!!

と なっていてまだまだ人気も
続いているようです✨



つい重くなりがちな
冬コーデですが

ホワイトカラーのボトムスを合わせると
垢抜ける気がするので
登場率が高かったのかも❣️
 


冬コーデの
脱マンネリにもオススメな一点


そして
こちらも春まで穿きたいな♪♪



以上!!
2018年秋冬
UNIQLO・GUアイテムランキング
でした^_^


スウェットが3点もあった事に
我ながらびっくりでした♡♡
まだまだ注目したいスウェット♪♪




UNIQLO・GU
号外オススメアイテム

GUシガレットアンクルジーンズ
¥1490+tax
こちらは購入時価格です
ランキングのアイテムより
何を差し置いても
登場率No.1だったのは実はこちら❣️

GUシガレット
アンクルジーンズ
こちらは夏セールでGETしたので
ランキング除外にしましたが



恐らくこの一年で一番ヘビロテ
してます♡
もちろんまだまだ穿きます✨


デニムといえば!!
UNIQLO U新作デニム
試着に行きたいです✨
こうゆう薄色のゆるっと系が欲しいー♡


そして昨年アイテムですが
予想以上に活躍してくれたのが

UNIQLO
ハイウェストシフォンプリーツ
¥1990+tax
こちらの記事でもご紹介していましたが
今年はワンピースとの
レイヤードに活躍中です♡





春に向けては先日購入した
UNIQLOベイカーパンツ
レポ記事はこちら

沢山穿きたいなと計画中です♪♪
ベイカーパンツ(丈標準65~67cm)ベイカーパンツ(丈標準65~67cm)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



ご紹介は以上です♡


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊


今年も一年こうしてブログを
更新してこられたのも
ご覧下さる皆様のおかげです^_^


本当に励みになります✨
改めまして
ありがとうございます😊
本当に感謝の気持ちでいっぱいです❣️


拙いブログですが
来年も更新していきますので
どうぞ宜しくお願い致します


本日も慌しいかと思いますが
皆様ステキな年越し&新年を
お迎え下さいませ^_^


では また更新します     Rico♡
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村




Instagram▶︎▶︎ricoricoco17