ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.楽天SHOP…で見つけた
5000円以下のプチプラで作る
きれいめカジュアルな
ママコーデ


♦︎3歳女の子 / 6歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる33歳

ママでも着やすいコーデを
中心にご紹介しています^ ^



前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

読者登録も大歓迎です^ ^



最新記事はこちら




おはようございます♪

昨日は久しぶりに予定もなく
朝から掃除!!✨
その後は充電日になりました



先日時間が出来たので
久しぶりにUNIQLOへ



発売当時から目をつけていた
こちらをようやくGET
UNIQLO U  スウェット
クルーネックプルオーバー
¥2990+tax



今季はスウェット
トレンドの一つですが


このUNIQLOさんのスウェットは
UNIQLO U
UNIQLO Uといえばあの神Tシャツ✨
私も大好きで未だに着ていますが




期待を裏切らないUNIQLO U



スウェットって着こなし方を
一歩間違うと
部屋着っぽくなってしまう

上級者アイテムだと思うんですが
このUNIQLO Uのスウェットは


サッと着るだけで
誰でも簡単に
着こなせるようなデザイン✨



首元に袖 裾は
太めなリブになっていて


着るとしっかりとメリハリを
つけてくれます✨
袖は全体的に長めですが
リブがしっかりしているので
袖部分を少し上げて着ても
ずり落ちないし



袖を伸ばして着ても…
リブのおかげか❓

長めではありますが
さほど違和感なく着られました!!
個人的にはちょっと袖上げが好み♡


着丈はジャストめで
コンパクトな作りなのが
きれいめにも
着こなせるポイントかも❣️
かと言ってピタピタには
ならないよう計算されているようで



ドロップショルダーだったり
裾が程よく締まる
シルエットだったりと嬉しい計算♡


背中部分にも
切り替えが入っていました

本当シンプルだけど
今っぽく着こなせるマストアイテム❣️





生地は分厚すぎないので
着膨れの心配もなし♪

ですが裏地はふわふわとした
短い毛足の起毛になっていて
暖かく着られます
レーヨン混なので
触り心地が本当に滑らか♡

無地なので合わせやすいし
UTと同じく上品な雰囲気もあり 


これから活躍間違いなしな一枚



発売当初からUNIQLOへ行く度に
在庫チェックしていたので 笑
買えて良かったー


カラー展開は5色

ピンクにネイビーも
可愛いかったですが今回ホワイトに♡


一枚でも着られる
季節になってきたので
今から沢山着たいと思います



このスウェットを使った
↓コーデ記事はこちらから♡

オススメです♡
サイズはMサイズ着ています^_^
スウェットクルーネックプルオーバー(長袖)スウェットクルーネックプルオーバー(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


簡単ですがご紹介は以上です♡


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊


先週は予定が詰まりすぎて
私にはハードすぎたので💦

今週は出来るだけ
ゆったりと過ごしたいと思います✨


ではまた更新します    Rico♡

くすみに良さそうな
クレンジングはじめました
↓    ↓    ↓



Instagram▶︎▶︎ricoricoco17