ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.楽天SHOP…で見つけた
5000円以下のプチプラで作る
きれいめカジュアルな
ママコーデ


♦︎3歳女の子 / 6歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる33歳

ママでも着やすいコーデを
中心にご紹介しています^ ^



前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
読者登録も大歓迎です^ ^


最新の記事はこちら



おはようございます♪

昨日は皆さん
サンタ業務お疲れ様でした♡♡
今朝のお子様の反応はいかがでしたか??

我が家は息子がまさかの…!!
5時半に起きてきました〜
クリスマスあるある…
でも早すぎる…



コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / GU
ボトムス /Myu
ストール / L&A

バッグ / TREFLE+1
シューズ / convers DONOBAN


 

昨日も家族で買い物へ
前日に購入した
GUスウェットを早速の初おろし♡


合わせたかったプリーツスカートで
ラフだけど女らしさのあるコーデを
意識してみました❣️


トップスは
GUモックネックスウェット
このスウェット
なんと990円❣️


✔︎トレンドのモックネック
✔︎薄手なスウェット生地
✔︎可愛いらしいバルーンスリーブ
✔︎裏起毛で暖か♡


と機能性も良いうえに
スウェットっぽく
見えないスウェット!




スウェットのラフさを
上手〜く引き出したこのデザインが
すごく気に入っていて
これで990円だなんて
本当ビックリ❣️



モックネックのきれいめ感というか
レトロ感のような雰囲気が
合ってないようで合ってる
ミスマッチさも満点💯💯だし


袖元のバルーンデザインもまた
オシャレ着感がUP✨


薄手のスウェット生地なので
綺麗にバルーンがキマるところや
着膨れしないところも◎
バルーンスリーブって
手首を華奢に女らしく
見せてくれるところが好きです


着丈も短めで
少しフレアなシルエットなので


インせずアウトで着ても
バランスを取りやすいし✨
と思わず
褒めちぎってしまいました♡笑



ブラックだとボトムスに
明るめカラーを合わせると
垢抜けるし
使いやすいと思います^_^

\ ただ毛やほこりは注意です /

オンラインはグリーンが完売
ベージュは在庫復活したようで?
S.Mのみですがありでした♡


合わせたボトムスは
Myuさんのプリーツスカート
ふんわり軽いシフォン素材で
歩く度にフワフワとなびく裾は
女らしさ満点♡


普段なかなかスカートを穿く
機会がないのですが
つい動きやすさを重視してしまう私💦


このくらい長めな着丈だと
スカートでもロングパンツ感覚で
安心感があります♪♪
158センチの私で
くるぶしくらいのマキシ丈♪♪
普通丈穿いてます^_^


柔らかなクリームカラーは
寒々しさもなく
合わせるカラーを選ばないので
すごく使いやすいし
通年使えるプリーツスカートは


お値段の面でも許容範囲で
一目惚れ→即決でした

クリーム / 普通丈を
レポ記事はこちら♡



Myuさんでは
毎回新作チェックをしていますが

今回の新作は
ゴールドボタンのニットカーデ


ペイズリー柄のプリーツスカート
新鮮でステキラブ 



     ↓画像クリックで詳細見られます↓
 

さらに昨日は
新作が5点発売されましたが
これがまた好みな物ばかり!!






昨日は寒かったのですが
車移動→室内だったのもあり
防寒は簡単にストールで🧣
この大判ストールは
セールで購入しましたが

しっかりめな生地なので
羽織っても首元に巻いてもOK✨

    簡単なストール巻きは
↓こちらの記事でご紹介しています↓



普段ベージュ系が多い私には
合わせやすい色味で気に入っています♪
ただ↑こちらのshopさんでは
このカラーは完売してしまい💦



recaさんの
フレンチアイボリーカラーと
似ています✨


バッグとスニーカーは
ホワイト系で統一♪
バッグ / TREFLE+1
スニーカー / convers DONOBAN


conversはスリッポンタイプ❣️

↓◯部分がゴムになっているので
まだ小さなお子様ママも
片手で脱ぎ履きができるし
ラクだと思います👍


DONOBANさんでは
明日1:59まで
15%オフクーポンが出ているので
コンバースも¥5832→¥4957に♡


バッグはこちら♡

レポ記事はこちら♡


ご紹介は以上です♡


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

さて今晩で
楽天大感謝祭ラストです❣️

またクーポンが出ています^_^





良かったら覗いてみて下さい✨
ではまた更新します   Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村




Instagram▶︎▶︎ricoricoco17