ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.楽天SHOP…で見つけた
5000円以下のプチプラで作る
きれいめカジュアルな
ママコーデ


♦︎3歳女の子 / 6歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる33歳

ママでも着やすいコーデを
中心にご紹介しています^ ^



前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

読者登録も大歓迎です^ ^




おはようございます♪

昨日は朝からぬいぐるみの
ハナちゃんをお迎えに行ってきましたー❣️

先日まさかの娘が大事な大事な
ハナちゃんを置き去りに…
無事再会できました良かった!!




さて今週から始まっている
楽天スーパーセール


スタートダッシュで注文できた
こちらが早速届きました
今回のスタートダッシュクーポンで
GETしたのはL&Aさんの


✔︎裏起毛スウェットワンピース
✔︎チェック柄大判ストール


なんと半額!!
二点で3330円❣️



最近すっかり虜になっている
パーカーワンピースがあって

そのワンピースが
スウェット生地 / 裏起毛
ととっても着やすくて良かったので



今回似たような
スウェットワンピースをGET
今回注文したこちらのワンピースも


裏起毛が暖かそうな
スウェットワンピース✨
フードは付いていない
シンプルなデザインで


このワンピースは
裾にスリットが入っていて
足捌きも快適♪

最近流行りの
プリーツスカートを重ねても
良い感じ♪♪

Iラインシルエットが
綺麗なワンピースで
スウェット生地でも
きれいめに仕上がります❣️



このワンピース
首元がVネックor Uネック選べますが
私はUネックに^_^

ちなみにサイズもM / L 選べました!
私はMサイズでピッタリでした♡




カラー展開は6色

Vネック  →Aタイプ
Uネック  →Bタイプ

私はブラックにしましたが
ブラックは大人っぽくも
着られると思います


ただブラックはやはり!!
ニット系のアウターを着ると
毛がついた時目立ちやすいの
注意が必要かも

是非コロコロ
(↑カーペットとかコロコロするアレです)
を準備しておきたい❣️笑


ちなみに少し毒を吐きますが…笑
縫製の始末の糸がたまにヒョロヒョロと
出ていたりはありました〜!



ですが定価も
控えめなお値段なので

50%で購入できたのは
かなりお得でした

このワンピースのコーデ記事はこちら♡




合わせて購入したのが
大判ストール
ストールでもこんな感じの
優しいブラウン系は
持っていなかったので

この機会にこちらも注文♡



端の処理はこんな感じで一般的かな!
アクリル100%で
厚さ的にはしっかり感もあって
肌触りもまずまず


大判サイズなのでこちらは
肩に掛けても◎


首元に巻くと
結構ボリュームが出ました
このサイズ感は
一枚持っていても良さそう♡
ブランケット代わりにも◯



こちらも半額でGET♡
アイボリーチェックを✨


この二点
バタバタしていたので
結構急いで注文しましたが

選んで間違いなかった
アイテムでした





あと先月に予約注文していた
こちらのカシミヤ風ニットも
届きました^_^
こちらは
シンプルなベーシックニット

カシミヤ風って
どんな感じかなぁと思っていましたが

滑らかな肌触りで
柔らかな生地感!!

飽きずに使えそうなシンプルさで
悪くない✨

値段相応かなとは思いますが
アウターの中に着ても
ごわつかず着られそうなので

重宝しそうです



L&Aさんでは
他にもこちら三点を愛用中^_^
↓      ↓      ↓

今の一推しはコーデュロイガウチョ♡
レポ記事はこちら♡


こちらは完売間近!!
¥3680→¥2576に値下げ中♡


このニットソーもすごく良かったですが
オススメカラーは完売してしまいました💦
¥2000


L&Aさんでは3000円以上購入で
30%オフクーポン出ています

良かったら覗いてみて下さい^_^
↓     ↓     ↓
L&A(Lucky&Anna)


ご紹介は以上です♡


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します    Rico♡






くすみに良さそうな
クレンジングはじめました
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村




Instagram▶︎▶︎ricoricoco17