筆文字アート教室やったよー✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは!




私の初めての筆文字アート講座🔰

昨日無事おわりました👏✨





結局7名の方が参加してくださいました👏✨




みなさんの優しい暖かな空気のおかげで

無事リラックスして終えることができましたおねがい




ありがとうございました爆笑







虹




筆文字なんて普段ほとんど描いてないしキョロキョロ

どちらかと言うと文字を書くのは苦手分野だしショボーン




人前でちゃんと描けるかなもやもや

うまく伝えられるかなもやもや




そもそも何をどうやって伝えたらいいのかなガーン




始まる前まで実はドキドキしていたのですが笑い泣きあせる




終わってみたら結果楽しかった笑

たぶん私が一番楽しんでた爆笑笑




自由でいいって思ったから✨

失敗なんてないと思ったから✨




普段のまんまの私でお伝えできました👏✨





ただ、みなさん終始黙々と描かれてたからニコニコニコそうじゃない人もいましたが(笑)

うまく伝わってるかなーキョロキョロ

実は困ってないかなーキョロキョロ

とかちょっと思ったけれど




それでもまぁ、いっか!って感じです爆笑





感想を後から送ってくださったり✨

楽しそうな文字を書いてブログにアップしてくれた方もいてそれで充分伝わりましたおねがい




集中してたら黙るの当たり前だよね爆笑(笑)





えみころちゃんありがとう~ラブラブ

https://ameblo.jp/e-miusa/entry-12739831144.html 



ジェルミさんありがとう~ラブラブ

https://ameblo.jp/3910pr/entry-12739819704.html 




かよちゃんありがとう~ラブラブ

https://ameblo.jp/kayokayokayo614/entry-12739791950.html 




虹



私のお伝えする筆文字は

習字ではないし

ルールもなし☝️



美しく描く必要なし☝️

誰でもできる☝️




描けば描くほど

自分らしさが出てきて✨

コツがわかってくるから✨




落書き帳をガンガン使って

じわじわと楽しんでもらえたらよいと思います照れ





次回はいつやろうかなーびっくり??




リクエストありますか??

右矢印決まりそうなので近々ご案内します✨



本格的にメニューにする前に

あと一回くらい無料でやってみようと思ってます音譜




今回の経験を生かして

より分かりやすく伝えられるように

すでに次を見据えております照れ




筆文字なんてどうやってレッスンするか

はじめはぜんぜん検討もつかなかったけどキョロキョロ




1度やってみたら

改善点は見つかったし✨

もっとこうしたい!ってアイデアも溢れてきて✨




今回思いきってチャレンジしてみてよかったです!




こんな素敵なチャンスをくれた

かよちゃんに改めて感謝です✨




そして私の初めてにお付き合いしてくださった方々にも✨




本当にありがとうございました(≧▽≦)!!!



虹



昨日実は筆文字講座の前にちひろさんのフラダンスレッスンとハイビスカス音譜

筆文字講座の直後にめぐさんのヨガを受けてて🧘✨




非常にわちゃわちゃした1日でしたが爆笑💦




ハッピーシャワー全開のちひろさんと✨

癒しオーラでふんわりめぐさんにサンドウィッチされて笑

心も体もゆるゆるになったせいで

ずーーーっと眠かったですチーンぐぅぐぅ



ヨガの最中に寝たの久しぶりチーンぐぅぐぅ笑

しかも画面オフにしてない(笑)




Zoomで色んなことが体験できるこの時代✨

とてもありがたいですよねおねがい




みなさんも少しでも興味が沸いたことがあれば

気軽に参加してみてはいかがでしょうか?





最初はハードルが高くても

参加する時はもちろんのこと

今では主催してる私だって初めての時は

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル((( ;゚Д゚)))

オエーオエー( >Д<;)から始まりましたから笑




3回目くらいからちょっとずつ慣れます笑




みんなおんなじ人間です笑




世界は優しいね✨

みんなありがとう!!!





お問い合わせはこちらまで指差し飛び出すハート

@523bpvey