楽しかった╰(*´︶`*)╯♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはよう☀️



今日も元気いっぱい❣️


けど〜

ちょっと、久しぶりに

腰がやばいで〜す(笑)




昨日

かよボスZOOM講座は


りっちゃんの

筆文字講座音譜


めっちゃ楽しかった╰(*´︶`*)╯♡


りっちゃん先生の

ご指導がとっても素晴らしく


おかげさまで

楽しんでやれたよピンクハート



顔が描けない私でも

可愛いく描けて嬉しいキューン





ハマるよ❣️

コレ



ルールがない


正解がない


楽しんで描いてりゃいい


失敗でさえ

アートになるよグッド!




飾らない


心のままに



りっちゃんから

伝えてもらえたようだった照れ



真っ直ぐな

りっちゃんドキドキ


昨日は、堂々とした

りっちゃんドキドキ



✨ステキ✨



一緒に参加していた

みなさんの

アートも


自分を素直に

現せて


めっちゃステキだった〜照れ


色んな

表現があるっていいね❣️



笑顔溢れる

幸せを

いっぱいもらえたよ❣️


ハートありがとうハート




昨日は

第二部がありました❣️



meguさん♡のヨガ💖


久しぶりにヨガをウインク


身体が硬いよ〜😭


実は

昨日の朝から

腰の調子悪くてね(笑)



でも

身体を動かしたくてグッド!


meguさんの

キラキラ優しい声の導きにキラキラ



まるで

催眠術にあったかのように


睡魔が〜

もう

眠くて眠くて(笑)


半分寝てた大あくび


心地良すぎ〜


meguさんだからだねキューン




お二人の

講師のおかげで


昨日も

ドキドキめっちゃ楽しい一日にドキドキ



りっちゃん♡

meguさん♡


かよボス♡



ありがとうございました🌈




さて❣️

動きますか口笛



今日も

ステキな一日を🌈