ただ、楽しむだけ♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️


こんばんは🌟

今日はっと❣️
朝から
ずっとパステル三昧グッド!

さすがに
肩が凝りますわ〜
誰かマッサージして〜笑い泣き



恋も☆さんのブログ見て

つられた〜(笑)

美味しかった😋




さて‼️


今週の土曜日

30日 13時30分から

インスタライブだよ〜キューン


まるで温泉♨️子供に還す○空瑠


「いいんだよ~♡」
ゆるまんイチの魔法使い☆ミカモカ

妄想で笑いを撒き散らかす!えみころ♡



この3人でお送りする

ゆるまん会🌸
~ゆるんで満開の笑顔の花を咲かせましょう

今週はどんな展開になるかな〜

打ち合わせ無しの
インスタライブ🎶

ライブ中に
コメントもらえたら
私達3人がめっちゃ喜びます爆笑

宜しくねキューン

えみころの
インスタ




そして❣️

今日は

かよボスのZOOM講座


かよボス

いつもありがとう〜キューン


みかちゃん先生♡


みんなでハート♥️を描いたよ照れ


み〜んな


それぞれの

秘めたアート可愛い

ピンクハートグリーンハートピンクハートブルーハートハート

ハートを描いたよキラキラ


みかちゃん❣️

ありがとう〜ピンクハート


一緒に

参加したみなさんも

ありがとう〜照れ

 

今を

ただ、楽しむ音譜






ドキドキ私のハートドキドキ

大きな愛

大好きだよ〜音譜






♡お散歩日記♡

ピンクハートりかちゃん作ピンクハート

​どっちも私


どっちもステキ


どっちも好き


だから私は私でいいんだ❣️



いつも
ありがとう〜赤薔薇