エセナおおた4月 | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


4月のエセナおおたは

入門編

チューリップの花束💐



中級編

ウォーミングアップは

シャボン玉サンデー



6月のワルツ


お花好きの私はゆっくりぎみで

気づいた時にはびっくり  遅いですよね爆笑

シャボン玉苦手だったのですが‥

教えていただきました描き方で飛び出すハート

もっと素敵に描いていきたいなぁ✨


ココカラぱすてるさん

ご一緒に参加された皆さんありがとうございました

来月もよろしくお願いします飛び出すハート