春だよ!新芽だよ! チャレンジしていただきました❣️ | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


春のGO GO GO企画

春だよ! 新芽だよ!



パステルアート初めましての

plumeria-lilyさん飛び出すハート


まんまるさんのハリネズミさん🦔

かわいいハート💕が溢れてますキューン

楽しい〜ラブの私の好きなお言葉を沢山いただきましたニコニコ

本当に可愛らしい方で、私は画面越しに癒されてしまいましたよラブ


チャレンジしてみたいびっくりマーク

なかなか初めての一歩は踏み出せない

勇気ある決意で、私を選んでいただきありがとうございました爆笑



私もいっぱいデコってしまいましたウインク


夏モチーフも頑張るぞ💪