ご訪問くださり

ありがとうございますおねがいラブラブ




今日は天気も良く

気温も高く

半袖の方も見かけました☀️




今朝は、お参りさせて頂いてる

神社の参道で光を楽しんで






家の石楠花や郁子の花を

愛でてからの出勤ニコニコ飛び出すハート




                     郁子の花





                  石楠花





そして、今日は、朝から嬉しいなハート


龍の判子屋 瑤さんからの

ワンオラクルカードからのメッセージ愛飛び出すハート




ブログはこちらですクローバー




ブログよりお借りしました(* u.u))




イラストを見ただけで

わくわくしちゃう照れ音譜音譜音譜音譜音譜




うんうんルンルンルンルンルンルンルンルン

今…

好きがハート

わくわくがハート

ドキドキがハート

不思議と中から溢れてきてるキラキラキラキラキラキラ


いつも日々が

些細なことも

楽しくなることが多くなっていて

口角もあがってる爆笑


中から湧き上がるわくわく感

なんだろうな爆笑飛び出すハート


もっともっとキラキラ

好きをたくさん

見つけ、出会って

楽しんじゃおう(〃艸〃)ラブラブ


瑶さん

ありがとうございましたハート



今日もわくわくな1日💖


ネガティブがないわけではないけれど

あまり落ちることなく

フラットでいられる自分を発見キラキラ


おっキラキラ

ちょっとは成長してるかなデレデレ飛び出すハート

嬉しいハート





お付き合いくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ




みなさまに

心からの溢れる笑顔が

光り輝く愛が

届きますように🌈🍀💖