言霊

✡️

Natural healer

空瑠

 

ミラクル
くるくる

空瑠です


チャネリングやオラクルカードを用いて
ご縁のある方にメッセージを
お届けさせて頂いています😌✨


凄めんボスのかよさん✨


かよさんのzoomお茶会で
カードを使っての初チャレンジ✨

集中力が
もっと欲しい❗

即興でメッセージを創るのは
得意だったはずなのに…と
ちょっと自己嫌悪😂

でも
「初めて」を
かよさんのところでさせて貰えたのは
私にとって大ラッキー🌠で
幸せな事だと本当にそう思いました😌✨


だから
チャレンジしてみたい事がある方✨
もう動き出している方も
安心して
かよさんに身を委ねてくださいね💓



参加してくださった方々の直感を繋ぎ合わせ
創ったメッセージです✨



朝日に風そよぐ

ハートを開き
オレンジ色の光で全てを包む
それぞれのエナジー


「私はここにいるよ」
とでもいうように
狼が吠えている


自身と向き合い
自分と闘う

自己表現は
自分磨き✨

どんどん集まっていく
あなたの宝物


天使と共に軽やかに
人々を導くあなた

ユニコーンが天に駆け
クラゲは自由に空游ぐ


迷いがあるならぶった切れ!
ミカエルが剣を振りかざす


一つの事に集中するのは今✨

ビッグウェーブに
飲み込まれる前に動き出せ!
目的地を明確にせよ

サポートは限りなく🌈


あなたの好きな事をやれば良い

まだ見ぬ才能🌱
その才能は誰のためにある?

必要な方に届けてほしい

それは
天から与えられた
ギフトなのだから✨🎁✨

✴️


沢山の言葉を伝えてくれてありがとう💓

繋ぐ、結ぶの作業大好きです🎵

今日も素敵なご縁を沢山頂いて
幸せでした🌸

毎回同じですが

ご縁を頂いた皆さまに
ただただ
ありがとう❤️


改善の余地は沢山ある初チャレンジだったので
これからが楽しみです(笑)



明日26日は13時から
ミカモカさんのパステル講座🌸

27日は14時から
meguさんのヨガ体験🌸



詳細、お問い合わせは




28日は10時から


2人ともカードを使用しますが
私はシンプルに
カードからのメッセージをお伝えさせて頂きます✨

佳緒里さんのブログで
カードへの質問を募集しています(3名さま)


28日、ご都合が会う方は是非💓



30日は13時30分から

お馴染み

妄想で笑いを撒き散らかす!えみころ
えみちゃん♡

「いいんだよ~♡」
ゆるまんイチの魔法使い☆ミカモカ
みかちゃん♡

まるで温泉♨️子供に還す○空瑠


この3人でお送りする

ゆるまん会🌸
~ゆるんで満開の笑顔の花を咲かせましょう~

インスタライブ🎵


ミカモカちゃん✨




私は光
あなたも光
共鳴し合い
光が繋がる世界へ
✡️