宇宙一倖せな
Kayoボスみたいです笑笑




昨日はマコちんの
量子力学講座沢山のご参加
ありがとうございます🙏








凄メン会員証本日発送させて
頂きましたラブラブ





先日販売した母の日レジンも
ラッピングも楽しみながら

発送準備してます✨
















見た目のワクワクにも

こだわってます✨














一つ一つ丁寧に♥️













4月の無料zoom

お知らせです✨








オーダー品







🔴本日水曜日 13時〜


みおちゃんのパルミス

ミオちゃん質問コーナー







🔴25日(月)13時〜



くるちゃん


カード連想ゲーム







🔴26日(火)13時〜


ミカモカちゃん


パステル講座








🔴27日(水)13時〜


りっちゃん筆文字講座

定員に達したので

締め切りました





新しい講座

下矢印

🔴同じく27日水14時〜


めぐさん

ヨガ講座






🔴28日(木)21時〜


ともちゃん


カラーセラピー講座








オーダー品






各講座

ご希望の方は

公式LINEより



お知らせ下さいね🙏






既にお申し込み

くださっている方は

大丈夫です🙆‍♀️





3センチハートオーダー品




沢山のお申し込み

お待ちしています音譜音譜




Kayoぶちゅー





凄メン(チーム私は凄い)

お申し込みも受け付けてますラブラブ


会員証その他諸々笑


2222円+送料140円





お申し込みは

こちらから

下矢印