明日は〜 | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんはキラキラ



今日は雨☔️

どれだけ、

髪の毛をアイロンしても

クセ毛全開(笑)



明日だよ〜音譜


ゆるまん会の


インスタライブ


13時30分からハート




いいんだよ~♡」
ゆるまんイチの魔法使い☆ミカモカ

 

みかちゃん♡

みかちゃんの

「いいんだよ〜」の一言で

安心する照れ


人の想いを

尊重してくれるんだよね❗️







まるで温泉♨️子供に還す○空瑠

空瑠ちゃん♡

空瑠ちゃんの

カードさばき大好きドキドキ


カードのメッセージも

的確でとってもわかりやすい❗️




明日も

ノープランウシシ


だからこそ‼️

私達が楽しめる(笑)



話してるうちに

勝手ゆるゆる〜しちゃうドキドキ


コメントもらえると

嬉しいな〜


私達の喜びの顔を見たい方

コメントしてね〜音譜






そうそう❣️


空瑠ちゃんが

来週、

四日間限定で楽しいことを企画したよ❣️


クローバー空瑠ちゃんのブログより抜粋クローバー

こんな方に参加して頂きたい♡


カード大好きな方💓

大人数のお話し会が苦手な方💓

今の自分に必要なメッセージが欲しい方💓

カードの楽しみ方を知りたい方💓

宇宙人カモ~ン✨という方💓←イミフメイ

兎に角ホワホワした気分になりたい方💓


私の事が大好きな方(笑)💓



連休中

お家にいる方


空瑠ちゃんと

一緒に楽しんでみて〜音譜



空瑠ちゃんに

惹かれていくよ❣️





私は連休何しようかな〜

パステル描くだな❣️



こちらに向けてドキドキ

あ!でも販売は悩み中


ついでに宣伝しちゃお音譜


オンラインマルシェだよ❣️


ピンクハートあなたのイルカちゃんを描きます‼️

30分  1200縁

プチメッセージ付き

(ポストカード 送料込み)




ピンクハートオリジナルカードリーディングで

メッセージをお届け

30分  1000縁


初めてのオンラインマルシェ

どうなるかな〜ウシシ


楽しみ音譜





♡お散歩日記♡

​自分を思いっきり

表現しよ〜


表現していくと

また

新しい自分に出会うよ



いつも

ありがとうクローバー