楽しみだわ〜 | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟


今日は

久しぶりに小窓の網戸洗って

窓拭き頑張った〜グッド!



さて‼️

来週に迫ったオンラインマルシェ


レインボーマルシェ🌈


ミオちゃんが

めっちゃステキに紹介してくれたキューン


ミオちゃん❣️

引き出しいっぱい音譜


機転が早いから

色んなことをどんどん生み出す


凄い人よキラキラ





私は一つ一つ

ゆっくり


初のオンラインマルシェで

私は


ZOOMでお喋りしながら

感じたままに

あなたのイルカちゃん🐬を描きます♡ 



 ビックリ‼️なのが

出店者さんから

描いてーーーの予約がたくさん爆笑


何が起きた❓って

私がビックリよびっくり

嬉しいわ🤣



さ〜


どんなイルカちゃん🐬が

飛び出すか

お楽しみ〜音譜



あなたのイルカちゃん🐬描きます

30分  1200縁

(プチメッセージ付き)

後日、お届けになります❣️



そして

もう一つは

私のオリジナルカードから

メッセージをお届け〜ドキドキ


こちらも

楽しくお喋りしながら

あなたの心をほわっと癒しますドキドキ


30分  1000縁


ピン!と来た方は

事前予約をピンクハート


公式LINEからお申し込み下さいドキドキ


ワクワクだ〜音譜



♡お散歩日記♡

​ハートに包まれる


自分を信じる


自分を信じれるようになると


ピンクハート周りに包まれていた事に気づくピンクハート



いつも
ありがとうクローバー