ハートがいっぱい♡ミカモカさんのパステル教室✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちはニコニコ




今日はミカモカさんのパステル教室に参加させてもらいましたオーナメント




最近お絵描きご無沙汰中の身キョロキョロ




実際パステルを触るのは

いつぶりだろうかキョロキョロ忘れたなぁ(笑)

お絵描き道具はホコリかぶっております魂




それくらいパステルも使わなかったし

絵も描いてませんでしたパー




離れるときはとことん離れる潔さ口笛




でも今日は☝️

ミカモカさんが好きだから照れハートのバルーン

ミカモカさんに会いたいから照れハートのバルーン

参加即決✨




最近ミカモカさんのお人柄にハマリ中なRiccoですラブラブラブ




ミカモカさんに癒してもらって

リハビリのつもりでゆるく参加してみよー!




虹


今回教えてもらうのは

こんな感じのハートのイラストラブラブ
可愛いラブ




私は開始時間より早くZoomに入室したのに

ヤル気満々参加者さんたちが

もうすでに何やらはじめていた爆笑(笑)




私も慌てて今回の課題のハートの型を切り抜きますピンクハート✂️

ハートの大きさも形も人それぞれ。




あとは背景もハートも全部全部自由に色を塗っていいよーニコニコ✨ってミカモカさん。




説明は以上びっくり!!!笑




全部自由だってラブ✨✨✨




すごーい爆笑!!笑




シンプルなモチーフだからこそ

それぞれ自由に自分の持ち味を表現していて

出来上がった作品がみなさんぜんぜん違うのーーびっくり!!当たり前だけどホントに違うのー(笑)




アーティストさんもたくさんいたのですが

みなさんのクオリティーの高さにビックリラブ




ぜんぶぜんぶ可愛いラブ!!

ぜんぶぜんぶステキラブ!!





みなさんの作品を見せてもらう瞬間が

最高に興奮しましたーラブアップアップアップ




私には思い付かない表現だらけ✨✨✨




いろんな形のいろんな色のハートで埋め尽くされましたピンクハートハートグリーンハートブルーハートイエローハート




あちこちから

楽しい~音譜

可愛い~音譜って声が聞こえてきてラブラブ




とっても幸せな空間だったなぁおねがいハートのバルーン




虹




で、肝心の私のハートは・・・ピンクハート












家族を想って描いたハートピンクハートピンクハートラブラブ
終わったあとにちょっと手を加えました照れ音譜




久しぶりに無になってガチで(笑)
描き上げたイラスト✨




いきなりですが
どなたかいりませんかーラブ
Riccoの作品は今
ツチノコ並みにレアですよー笑



もともと販売するつもりで描いたわけではなかったので
今回は特別価格☝️
2525縁でオーナメント(送料込み)



素敵なご縁に恵まれました🙏✨
ありがとうございました!


ご希望の方は公式LINEへご連絡ください指差し飛び出すハート
@523bpvey


虹



明日はいよいよ人生初の筆文字講座です🖌️✨



ドキドキするけど
楽しんできます爆笑音譜




ミカモカさん✨
ご一緒してくださったステキな参加者のみなさん✨


ありがとうございました✨✨✨



ミカモカさんのパステル✨
どれもほんとーーーに可愛くて美しいラブ
憧れます!!
ぜひ見に行ってみてください音譜