望みの矢を放つ✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは!


最近ブログも書いてないし
みなさんの読みにもいけてないんですがチュー💦



ちょっと今日気付いたことがあったので
勢いのまま書きます☝️!



虹



今日はこちらの会に参加させていただきましたお願い




空瑠さんのお茶会✨



参加された方一人一人に

空瑠さんがカードを引いてくれてうずまきキャンディ




そこから自分が感じたメッセージを受けとるというものスター




早速ですが私に引いてもらったカードは



このカード☝️




こんなにキレイで可愛らしいカードなのに✨

そこで思い浮かんだメッセージは

自分を叱責するようなとても厳しいメッセージばかりでキョロキョロ魂




私って自分にはとても厳しいんだなぁと

気付いちゃいましたショボーンもやもや





たまたま今日は自分のことを責めてしまうような感情を抱いていて少し凹んでいたのでもやもや

なおさら自分で自分をグサリとした気分でした笑い泣き泣





でも、さっきお風呂に入ってて

もしかしてこういうことかもびっくり

っていきなり私へのメッセージが思い浮かんだんですびっくり電球





望みの矢を放とういて座






今日、たまたまこちらのYouTubeを見てて



悩みはお宝!
って言葉を耳にしてて



こんな言葉もう何年も前から聞いてるし
知ってるしー!えーって思ってたけど




なぜか今日府に落ちたびっくり笑




akikoさんの話がとても分かりやすくて✨
おぉ!びっくりって思った!




モヤモヤしたり
悩んだりしたときは




必ずその裏に
望みが隠れている✨



本当はこうなりたい!
って理想があるのにそうじゃないとき



本当はこうしたい!
って望みがあるのにそれができていない時



人は悩むんです。



だったら、モヤモヤ悩む度に
じゃあ私は
本当はどうなりたいの??
って望み(お宝)を見つけるんです✨



そしてそのなりたい自分を想像してその
気分を感じる❤️←ここ重要




幸せだなぁラブ
うれしいなぁラブ
たのしいなぁラブ
豊かだなぁラブ


うへへへへってラブ笑




これが私が言った
望みの矢を放つってこといて座




このカードが私に伝えたいことって
そういうことかもーーーラブ✨✨✨




って、思ったからきっとそうなんです!!笑



別の解釈が書いてあるサイトも見つけましたが
ぜんぜんしっくりこなかったし照れ




こんな話ももう何度も聞いてるし
頭では分かったつもりでいたけれど




なんでか今日やっとなるほどーと思えた爆笑笑




ずっと伝え続けてくださった方々
今さらでごめんなさい笑い泣き泣




常にいい気分を感じる習慣をつけようと今ちょうどがんばっていたところでしたが💪



モヤモヤ癖がある人はもやもや
それを逆手にとって



モヤモヤを感じる度に
毎回毎回
望みの矢を放ついて座!!
こっちの方が私には向いてるかもしれないなニコニコ




この気付きを私が忘れないように
ブログに書き残しておくことにしましたニコニコ



ついでに私の気付きがどなたかの心にも刺さったらいいな✨
と望みの矢を放っておきますいて座✨✨✨




空瑠さん✨
ご一緒してくださったみなさん✨



出逢ってくださってありがとうございましたチュー!!