こっちも今日まででーす✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

 こんにちは✨




先日のこちらのブログを読んでくださった

たくさんの方々✨



私のブログを読んで本をご購入してくださった方✨


暖かなコメントをくださった方✨


リブログしてくださった方✨



あの日私は
みなさまの温かい愛をたくさん感じました照れラブラブ



本当にありがとうございました!!



ゆうこさんにも喜んでもらえてラブラブ

最後に少しは恩返しできたかなニコニコ



まさにみなさんの【無償の愛】を感じた
ステキな日となりました✨



虹



もうひとつ☝️
先日お知らせしたRiccoが初めて開催する
筆文字教室🖌️✨なんですが
只今5名の方が参加表明してくださっていますニコニコ



ありがとうございますお願い!!



そろそろ人数もあれなんで(笑)
今日いっぱいで予約締め切らせてもらいますね✨




当日までに一応練習しておくかプンプン
と思って今日珍しく机に向かったのですが





楽しかったー(*^^*)❤️❤️❤️



これはきっと楽しい時間になるに違いない口笛(笑)



書き方のコツさえ掴んでしまえば
あとはオリジナルの筆文字がどんどん書けちゃいますよ~音譜



ご興味ある方は
ぜひお声かけくださいおねがいラブラブ



Riccoはじめての🔰

筆文字教室🖌️✨


まじかるクラウン日時 まじかるクラウン

4月27日(水)

  13時~1間くらい


まじかるクラウンZoomにて無料開催



まじかるクラウン用意するものまじかるクラウン

らくがきちょう

筆ペン

黒と赤のペン


赤と黒のペンない人は
ボールペンとか色鉛筆とかでもいいです~❤️



今日(4/19)まで

予約受付します✨





こんなのも書けちゃう🎵






私の公式LINEはこちら指差し飛び出すハート

@523bpvey

こっちからでもいいですよ~音譜