どんな私も素晴らしい✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは✨




かよちゃんと一緒に開催したお話し会おすましスワン乙女のトキメキ

https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12734364345.html 


先日無事に終わりました👏✨




ありがたいことに2名の方にご参加いただき

ステキな時間を過ごすことができましたおねがい



ピンクハートジェルミさんピンクハート

https://ameblo.jp/3910pr/entry-12737111110.html 


ピンクハートなほちゃんピンクハート

https://ameblo.jp/8kotatsunagu8/entry-12737152095.html 




私は主催者側という意識が全くなく笑

ただただ楽しく照れ



逆に私が参加者さんからアドバイスをいただくという笑い泣き



私得しかない時間✨




かよちゃんの愛のあるアドバイスと

ジェルミさんの明るい笑顔と

なほちゃんの優しい声が混じり合う

ホントにステキな空間で✨




このお話し会

開催して本当によかったなぁって思いました照れ




気が利いたアドバイスもできない私に

何ができるのかとはじめは思っていましたが



私は私のままで

そこにいるだけいいんだと思わせてくれる貴重な体験をさせてもらいました✨




参加してくださったジェルミさん

なほちゃんのおかげ✨

誘ってくれたかよちゃんのおかげです✨



みなさんが益々大好きになりましたえーんラブラブ

本当にありがとうございました❗️




こんなステキな経験みなさんにも味わっていただきたいので✨

これからも定期的に開催できればと思います照れ


 


虹




そして、かよちゃんに誘われて

こんなイベントにも参加させていただくことになりました❗️


 



私は今回はパステルではなく

筆文字を教える?というか

みんなで一緒に筆でいろいろ描きたいと思いますニコニコ音譜





私がイラストを始めるきっかけとなった

筆文字アートハートのバルーン




いわば私の原点☝️✨




お友達のご厚意でついでになんとなーく教えてもらった筆文字アートだったのですがキョロキョロ

右矢印4年前に書いたブログですびっくり

https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12353125312.html 




教えてもらったその日に

筆文字の面白さにハマってしまったんですラブ




習ったその日に描いた筆文字です☝️✨
夢中になってもっともっとたくさん描きました!



筆文字の良いところは




上手も下手もないところ☝️
間違いがないところ☝️
ルールがないところ☝️
自由なところ☝️


とにかくなんでもいい(*>∀<*)(笑)



サイコーでしょおねがい



どんな文字もアートになっちゃうんです✨



私自身、自分の文字にまったく自信がなくショボーン魂
今でも正直あまりイラストに文字を入れたくないのですが💦



1人で好き放題描く筆文字は大好きですおねがいラブラブ



だから教えるというより
一緒に楽しさを共有したい!
そんな感じですおねがい




今回、筆文字講座を開こうとしたのを機に
はじめた頃に使っていた自由帳を見返しました。



こんなの描いてました爆笑
面白い字(笑)




それを今の私が描いたら☝️


ぜんぜん書体が変わってたびっくり



全く成長してないと思ってた私の筆文字も
気付かぬうちに変化していたようです✨



自信がなくても
止まっているように見えても
進んでるように見えなくても



続けていれば人って自然と変化してるし
勝手に善き方へ進んでいるのかもなって思いました照れ



まずはなんでも始めてみることが大事☝️
そこから広がる可能性は無限大です✨✨✨



それを身をもって体験してきた私と
一緒に自由に気楽に筆ペンで楽ガキしましょーラブ✨✨✨



持ち物はらくがきちょう一冊と
筆ペン1本(細すぎず中太サイズがいいですね👌)
あとは赤いペンや赤鉛筆1本のみ!



手軽に始められるのも筆文字アートのいいところですね~🎶



あんまり大人数は苦手なのでガーン
よきところでいきなり受け付けストップすると思います(笑)すみません(笑)



大事なことを言い忘れてました💦



4月27日(水)
13時~ですニコニコ



お申し込みはかよちゃんの公式LINEまで!
こちらのブログから下矢印



私以外にもたくさんの凄いメンバーさんたちが
無料でいろんな講座を開催してくれてます✨



全部参加したーい爆笑ラブラブラブラブラブラブ