【募集中!】なぜかお茶会することになっちゃった( ・∇・)✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは!!
またまたお久しぶりです!



私がブログご無沙汰しているということは☝️



只今絶賛モヤモヤ低迷中です笑い泣き泣



やらなきゃいけないこといっぱいなのに
どれもやりたくなくてチュー💦



やりたくないことが積もり積もってもやもやもやもや
やりたいことが埋もれていくーえーん状態。



せっかくやろうとしていた春休みのお絵描き教室もなかなか告知できずチュー💦
これじゃ、やるやる詐欺ですね魂




そんな中、今日たまたま
チーム私はすごい✨のBOSS

とお話しする機会があったんです。



そこで思わずポロっと吐いた私の弱音からねー
流れでかよちゃんのセッションがスタートしました笑



かよちゃんとお話ししたことある方は経験済みでしょうが☝️



かよちゃんは会話の中から即座に不要な思い込みを見つけだし☝️
相手のことを全力で肯定して✨
全力で励まして✨
全力で魅力を引き出してくれます✨



私はそれを今まで何度も経験しているのに
気付いたら脇汗びしゃびしゃで滝汗💦(笑)
全身でかよちゃんの愛を受け取ったのでした愛飛び出すハート



お話しが終わったあとはモヤもスッカリ晴れて✨
確実に気分が上がっていましたねニコニコ




そしてLINEで今日のお礼を伝えにいったところ
いきなりかよちゃんが

『りっちゃん!
今閃いたー❤️
私とコラボでお茶会しない?』
って。





( ・∇・)???←私の頭の中です。




はい?私とかよちゃんでお茶会???ニヤニヤ
なんじゃそりゃニヤニヤ



意味不明でした(笑)



私は話すこと何にもないぞ!
むしろ今は聞いてほしい方だぞ笑い泣き笑



一体何をするのか正直ワケわかんなかったけど(笑)
かよちゃんが閃いたなら
きっと必要な人がいるのかもしれない照れ



断る理由も見つからなかったので
即答でオッケーしましたOK笑



最近起こる全てのことに意味があると思ってるので
そういった話しはありがたく乗っかります爆笑




で、いつにするー?
何時からにするー?
何人にするー?
お茶会のタイトルはどーする?



次から次へと決まっていき
30分で全てが決まりましたー笑



しかも開催日は明後日笑
かよちゃん、もうブログに書いてるし笑


当日はかよちゃんが
バッサバッサと参加者のお悩みを斬っていくのをスター
私は脇汗かきながら見守ることになるのかなニヤニヤ笑



ほぼ参加者側の気分ですニヤニヤ音譜




私ができることは
私が私であることを
飾らずにありのままお見せすることくらいかと✨



かよちゃんは私が泣き虫弱虫なのをずっとずっといつも褒めてくれますニコニコ



弱さをさらけ出せるのが私の強みだって✨




その意味が今日やっと分かった気がしたんです✨



人前で弱さをさらけ出せる人は
自分の弱さを分かってる人は
実は強い人なんだって!



だから自分に自信のない人でも
自分が弱いやつだと思ってる人でも



かよちゃんにかかればすべてが
強みにひっくり返ってしまいますよ音譜




落ち込んでるときガーン
励ましてほしいとき魂
モヤモヤしてるときもやもや



波動の高い人の空気に触れることで
手っ取り早く気分をあげることができますアップアップアップ



かよちゃんはまさにそんな波動アゲアゲの人ラブラブ




かよちゃんに出逢ってしまったら
運気が上がること間違いなしですグッ




波動アゲアゲかよちゃんに会いに来るもよしOK
泣き虫代表の私をイジリに来るもよしOK笑
ドMでイジられ好きです(*>∀<*)(笑)



とにかく
少しでも興味を持ってくださった方は
私たちとご縁がある人ですおねがい




あなたも私と一緒に脇汗かきながら
かよちゃんに斬られませんかラブ笑




詳細はこちらからご確認ください指差し飛び出すハート





お申し込みはかよちゃんか私の公式LINEからお願いします🎵



私の公式LINEはこちら指差し飛び出すハート

@523bpvey





かよちゃんと私で
あなたのご参加を楽しみにお待ちしておりますニコニコラブラブラブラブラブラブ




まさか、お絵描き教室の前に
こんな告知をするとは夢にも思わず爆笑笑




人生っておもしろいね笑い泣きラブラブ