私がお伝えできること✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは!



昨日告知して 

明日開催するというゲリラお茶会笑


https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12734364345.html 



アゲアゲかよちゃんと

へなちょこRiccoの凸凹コンビでお待ちしています✨



虹



昨日からこのお茶会で私ができることってなんだろうと考えてみた🤔




私は相手に感情移入しすぎてしまうから

相談事は苦手だしもやもや




みなさんのようにカッコよくアドバイスもできないしもやもや




人助けをしたくて

カウンセラー目指したくせに

自分には向いてないって気付いてしまった人笑い泣き泣




その代わり

私は人にたくさん助けてもらってるのです✨




私は人に頼るのが得意なんですグッ飛び出すハート




私はできないことをできないとハッキリ言えますグッ飛び出すハート




分からないことはすぐに人に聞けますグッ飛び出すハート




人前で感情むき出しで泣きますグッ飛び出すハート




それが恥ずかしいとか情けないとか申し訳ないとか全く思いませんグッ飛び出すハート

泣くのは時々恥ずかしいけど(笑)




全部偉そうに言えたことではありませんが爆笑笑




だから私の周りにはいつも助けてくれる存在がいるんです✨




それって私の強みなんですよね!




そんなことが昨日やっと腑に落ちました爆笑笑




私は子供の前でもよく泣きますえーん泣

子供たちにも悩み相談するんですショボーン




すると彼らは大人顔負けに

バッチリアドバイスしてくれるんです~OKニコニコ

ホントに的確すぎて驚きます!



旦那さんに相談するより頼りになる!!真顔




親が子供に弱いところを見せるのは

賛否両論あるかと思いますが☝️




私が率先して弱みをさらけ出してるのでえーん

子供たちもダメなところも弱いところもあっていいんだって思ってくれてるはず(笑)




私よりしっかりしてるのも

そのせいかもしれません爆笑



虹



今では人に頼れる私になりましたが

昔からこんなんだったわけじゃありませんでした💦




誰にも頼れず1人で頑張って戦っていたこともありますチューピリピリ



部屋でメソメソ1人で泣いていましたもやもや




泣き虫は昔から変わりませんが

それを表に出すことを❌としていました。




その時はホントにしんどかった💦

すべてが空回り💦

頑張ってもうまくいきませんでしたね~💦




そんな私が今ではたくさんの人に支えてもらってとても身軽になりましたニコニコ




と言うわけで

何が言いたいかというと☝️




私は

人に頼る達人なので(笑)

人に頼るのが苦手な人の何かお役に立てるかなぁと照れ☝️




世の中には役に立ちたい人がたくさんいるらしいので✨

私のような人がいないと成り立ちませんもんね照れ☝️




だから人に頼ることを❌とせず

どんどん頼ったらいいんだと思います✨




こんな私だって頼られたらうれしいし照れ

私にできることは喜んでお助けしたい✨

人は支えあっていくもんです🎵




私に会えばそんなことが分かってもらえるんじゃないかと思いましたニコニコ




何を訳の分からんことを言ってるのかと

自分でも思いますが(笑)




なんとなく思い付いたので書いてみましたニコニコ





と言うわけで

明日のお茶会、ドタ参でもギリギリまでお待ちしてますね音譜




参加したら

たとえ何も得るものがなくても

最低限かよちゃんと私と仲良くなれまーすラブ笑



『Kayoちゃんが貴方の魅力を引き出す

無茶ぶりお茶会♥️


いけにえ代表Ricco』

←自分で考えたけどひどいタイトルだ😆(笑)


3月30日(水)

(4月に変更可能)


13時より


定員2人

お一人お申し込みありました

ありがたいです🙏🙏🙏


5555円



お申し込みはこちらの公式LINEから指差し飛び出すハート

@523bpvey



かよちゃんが私の強みを書いてくれました✨

https://ameblo.jp/kayokayokayo614/entry-12734427613.html 



うれしはずかしですねデレデレラブラブ





かよちゃんからもらったギフトがいっぱいですハートのプレゼント