私の春はこれからです(*>∀<*)✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは!



またまたまたまたブログお休みしてました!

今回は元気でしたよ照れ笑




子供たちが春休みに入ってから

あれもやろうラブ🎶

これもやろうラブ🎶

いろいろやりたいことがあったはずなのに




いざ毎日子供たちがいる生活がはじまると




あー、あれやらなきゃ滝汗💦

これもやらなきゃ滝汗💦

がどんどん増えていき💦💦




仕舞いには

あーーん笑い泣き

あれもこれもやりたくない笑い泣き

全部やだやだーーー笑い泣き




ってなって泣





チーーーーーンチーンて感じの毎日でした←語彙力ゼロ





体はダラダラ休んでるはずなのに

頭が四六時中全く休まっていない状態なのです魂




ある日

もうごちゃごちゃ考えるのやーめたチュー

やりたくないことはやらなーいチュー

ブログもお絵描き教室も今はやらなーいチュー

って決めて




自分に集中!!ってしたら

とっても気分が楽になりました照れ音譜

お絵描き教室楽しみにしていてくれた方は申し訳ありませんでした🙏💦




気が乗らないことをスッキリ手放すと

やっぱり好きなことがそのスキマに入ってくるんですねデレデレラブラブ






なぜか突然

Snow Manが

好きになりました( 〃▽〃)❤️(笑)





暇さえあればYouTubeでSnow Manのダンスをみてキュンキュンして酔っ払いラブラブ




久しぶりに乙女の心を取り戻しましたちゅー笑




おかげで日々の楽しみが増えて

心が潤いましたよ✨




やっぱりジャニーズは世界を救うね~✨✨✨




私の春がはじまったようですデレデレ笑




虹




先週、お兄ちゃんの中学校の入学式があったんです桜




感動の卒業式と違って

未知なる新たな生活へ突入していく訳ですから☝️

お兄ちゃんも私も緊張感が走りますキョロキョロ滝汗




入学式の前日

私がお風呂に入っていたら🛁

旦那さんとお兄ちゃんの話す声が聞こえてきました。




真顔『明日の入学式の準備は大丈夫か?』



ニコニコ『うん!大丈夫だよ!』



真顔『中学生になったら、お母さんに頼ってばかりじゃなく

自分でできることは自分でするんだぞ☝️』



ニコニコ『うん!わかった!』




そうそう( ・ε・)

しっかりしてよねー( ・ε・)




真顔『お母さんは必ず何かやらかすから

信用しちゃダメだ。』




え?( ・∇・)




真顔『お母さんに頼ったらこの前の卒業式みたいなことになるぞ!わかったな!』




は?( ・∇・)




ニコニコ『そうだね!わかった!』





ちょいちょいちょーーーい!!

(; ̄Д ̄)







でも否定もできない・・・泣




お母さん自信ないから💦

お兄ちゃんホントにしっかりしてやー笑い泣き





詳しくはこちらご参照ください🙇

https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12732631954.html 



虹



入学式は問題なく遅刻もなく(笑)

無事に終えることができまして照れ




弟くんの始業式もあり




明日からようやく通常登校スタートです✨




ブログもお絵描きも

また少しずつ楽しんで再開していきまーすグッ




まずは明日

いよいよ開催のこちらのお話し会ラブラブ

https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12734364345.html 


お申し込みしてくださった勇敢な方々と(笑)

奇跡の時間✨



いろいろ覚悟して挑んできます爆笑笑







ちなみに、早速やらかした母です下矢印



どちらにも○せず提出してしまった滝汗

お兄ちゃんいつもごめんね笑い泣き!!!