お絵描き始めて4年です✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは✨




今日3月21日は

私がイラストの販売を始めた

初めて記念日なんです✨





今日で4年たったみたいニコニコ

https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12663776449.html

これは昨年の3/21のブログです↓




毎年この日は
何か特別なイベント乙女のトキメキやプレゼント企画ハートのプレゼント
とにかく何かめでたいことをやりたい爆笑
と思ってはいるのですが




結局何もできない笑い泣き笑




今日も朝からやることいっぱいなのに
寝坊して笑い泣き泣



朝から1人であーえーんあー笑い泣きあーチューあーガーン
って騒いでいたのですが💦




終わってみたら
ただ家族と楽しく過ごしたなぁ✨
って。



それでまぁいいかニコニコ




でもこれだけはやりたいと決めていたから
ひとつお知らせだけさせてくださいニコニコ




お絵描き教室を
メニューに加えます👏✨


ぽってり苺グループレッスンぽってり苺
3名様までワイワイレッスン🎶
お値段:2,500縁


ぽってり苺マンツーマンレッスンぽってり苺
お一人様のみのガッツリ個人レッスン🎶
お値段:3,500縁



ぽってり苺親子でお絵描き教室ぽってり苺
グループレッスン
親子2組まで
お値段:2,500縁



いずれもこちらのイラストを一緒に描いて
パステルの使い方を学びます✨




ぽってり苺見るだけレッスンぽってり苺
ハガキサイズのイラスト1枚プレゼントつき✨🎁✨
お値段:5,555縁
詳細はこちらのブログご参照ください✨




いずれもZoomにて行います✨



春休み中に開催予定の親子でお絵描きの日程は
明日にでもお知らせにしにきます📢✨



通常のお絵描き教室の日程は
4月に入り我が家の子供たちの予定が分かり次第、お知らせさせてもらいますニコニコ




こちらの公式LINEからの
お申し込みになりますので
お手数お掛けしますがご登録お願いいたします ニコニコラブラブ

@523bpvey



今日できることはこのくらいしかないのですが笑い泣き💦



人に絵を描くことを教えているなんて
4年前の私からは想像できない世界に生きておりますラブ✨✨



私のイラストは4年の間にどんどん進化して✨ 
まだまだ変化していくと思います✨




私の今までのイラストはほぼ
テーマ『開運アート』
というカテゴリーに入れておりますので



私のイラストの歴史を知りたい方は
ぜひご覧になってみてくださいおねがいラブラブ




作風が変わりすぎて
おもしろいですよ笑い泣き笑



では、またお知らせに来ます✨




今日もありがとうございました✨✨✨