新たなステージへ✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡


2018年3月21日

ちょうど3年前の今日

イラストの販売を始めました✨

https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12362002979.html 





最初の作品は

777縁で販売したこの筆文字アートでした虹




『夢は叶う虹』って
たくさんの人の夢を予祝して✨
応援しようと思い描きましたウシシ
最初から虹を描いてますね😁🌈




それから何度もビビりながら前へ進み




時々休んだりして




でも立ち止まることなく

コツコツやってきて






気付けばたくさんの夢を叶えてきました✨






作風もどんどん変わり✨





今はあの頃よりずっとずっと自由にお絵描きしていますキラキラ





虹





最近、いろいろ思うことがあり

ブログがなかなか書けませんでした。





その間、自分の過去の記事をたくさん見返したんです。





いつもいつも泣いててえーん

でも一生懸命でおーっ!

カッコ悪いけど頑張って生きててショック






そんな私も丸ごと愛しく思えましたラブラブ






このブログは4年前からですが

もっともっと前から





私はブログに想いを吐き出し

一つ一つ乗り越えてきました。






自分のことがずっとずっと可哀想で仕方なかったことも


子供のことで悩んでいたことも


母のことをずっと思い悩んできたことも


父に会いたいと寂しい思いをしたことも


からだのことで悩んでいたことも


旦那さんにうまく気持ちが伝えられなくて何度もケンカしたことも


カウンセラーになることを夢見て

でも怖くて逃げ出したくなったことも


尊敬する大切な人と心が離れてしまい落胆したことも


その後、勇気を出して心屋のカウンセリングを学びにいったことも


心を学ぶたくさんの仲間ができたことも






それから

自分と必死に向き合って心を癒してきたことも


チャレンジして挫折を味わったことも


そのおかげで絵を描くことに出逢ったことも


絵を描くことでたくさんの素敵な人たちと繋がれたことも


可愛い可愛い作品がたくさん誕生したことも


迷いながら今も前に進んでることも





そのすべてが宝物だと気付いたことも✨





そして今の私がいることも✨






全部全部抱き締めて✨






私は新たなステージにいきたいと思います✨







私はすべてを許します✨

私は自分を受け入れます✨






そして、





私は自分が大好きです✨






先日ある方からこんな魔法の言葉をプレゼントしてもらいました✨







この言葉を何度もつぶやいていたら

卵の殻を破って

つるんと一皮むけた私を表現していきたいヒヨコ





そういう思いがどんどん強くなってきました✨






これからは

もっともっと自由に自分を表現していきたい✨





絵にこだわらずなんでも好きなことやりたい✨





そう思っていますニコ音譜






でも書く内容はほぼ変わらないでしょうウシシ






だって、これからも等身大の私で生きていきたいから!






嘘偽りない正直なところが

私の長所だから✨






これまで支えてくださったフォロワーさんへ感謝の気持ちでいっぱいです✨






これからも宜しくお願いします🙇キラキラ






最後まで読んでくださり

ありがとうございました✨✨✨