ずっと愛されるために✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは虹





先日、お届けしたおひさまアートを

さなさん がブログで紹介してくださいました✨

https://ameblo.jp/potimii/entry-12659976179.html

 






さなさんは、何度も私の作品をお迎えしてくださっている常連様ですほっこりラブラブ




今回ご注文いただく際
以前お届けした作品が数点、色あせてしまったキョロキョロ💦
と教えてくださったんです。




実際の作品の写真も送ってくださり
今の状況がよーくわかりましたアセアセ💦





たくさんの作品をお迎えしてくださっている
さなさんだからこそ分かる
私へのありがたいご指摘でした笑い泣き




こうしたらいいのでは?ニコニコ
とわざわざ色褪せ防止のスプレーまで教えてくれました✨




本当だったら言いにくいことを
あえて伝えてくれたさなさん✨





もっとよくなってほしくてニコニコラブラブ
って、そんなこと言えるの




愛でしかないですよねー!!!!笑い泣きキラキラキラキラキラキラ




私の作品をもっとよくするため✨
長く楽しんでもらうため✨




私にとって必要な学びでした❗️





すでに色褪せてしまった作品をお持ちの方には
大変申し訳ないです🙏💦






そして、また必要な方にお届けできるように
『なんとかなるさ』の再販にも繋がりました✨




虹



そして、早速ご注文してくれたまよちゃんラブラブ





ずっと私の作品を大切にしてくれているお客様のお1人ですラブラブ




まよちゃんから初めてご注文いただいたのは
もう3年前!ガーン





大好きすぎて実際に会いにも行ったりラブラブ
ずっとご縁が続いていますニコ





こうやって長くお付き合いしてもらえること
本当にありがたいですドキドキドキドキドキドキドキドキ





大好きなお二人からのご注文✨





『なんとかなるさ』が繋いでくれた
ご縁に感謝ですほっこり



虹



最後に、さなさんへお届けしたおまけのイラスト音譜




バレエの先生をしているさなさんへ音譜
うさちゃんのバレリーナですバレエバレエバレエ音譜






可愛いラブラブラブ
相変わらず自画自賛(笑)





さなさんのブログでは
過去お届けした私の作品がたくさん載ってます音譜


ぜひご覧になってみてくださーい✨




最後まで読んでくださり
ありがとうございました✨