なんとかなるさ✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは虹





突然ですが、
ちょっと思い付いたことがあったので
やってみようと思いますニコ音譜





虹





イラストを書き始めた当初
たくさん描かせてもらった
なんとかなるさの書




以前購入してくださった方から
『色あせて薄くなってしまった💦』と何度かご指摘がありました笑い泣き




特にピンクの絵の具が色褪せやすいようです💦





まだ筆文字を書き始めたばかりの頃で、無知だったゆえ
経年劣化のことまで全く気が回っていませんでしたぼけー




申し訳ありませんでした笑い泣き!!!





つい先日も同じくご指摘があったので
久しぶりに描いてみました。








懐かしいねー




今回はそこに定着材を吹きかけて
保護しました✨




これで万全!永久保証!
では決してありませんがアセアセ




以前よりは長持ちすると思います☝️
*やはり日に当たる場所は特に注意が必要のようです💦






イラストを描いて数年たった今だからこそ
見えてきた課題や問題点💦





そこを改善しつつ✨
これからもイラストを手にとっていただいた方に長く楽しんでもらえるよう色々バージョンアップしていければと思います!




これからも何かお気づきの点がありましたら
遠慮なくお申し付けください🙏





みなさまの声、ありがたく受け止めて
今後に生かしていきます🙏!




虹




そこで、もしご希望の方がいらっしゃったらなのですが…





復刻版なんとかなるさ✨





リニューアル版なんとかなるさ✨




こちらの書を
初めてご購入の方には
2,222縁✨





すでにお持ちの方で再度ご購入の方には
1,212縁✨





私の作品を別で購入してくださる方へは
おまけとして無料で✨





再販してみようかと思いますニコ





*ハガキサイズです。



*税、送料込みの値段です。



*フレームなどには入れず、作品のみ
普通郵送での郵送となります。



*すべて手書きのため、くまちゃんの顔や文字のバランス等写真とは若干異なります。
ご了解ください。



*ご希望の方は
ricco1212.cocoro☆gmail.com
までご連絡ください。
☆を@に変えてください



虹



私の原点であるこの言葉と





私のトレードマークだった
幸せのピンクくまちゃんピンクハート




またご縁があれば書かせてください音譜





私をずっと支え続けてくれた言葉
なんとかなるさ✨





なんとかなってきたからこそ
今こうやってブログ描いてますウシシ





シンプルだからこそ
ずっと大切にしたい言葉です✨








新しいおひさまが出来上がるまで
少しお待ちください音譜