初心を忘れずに✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんはニコ




只今、書きたいことが渋滞してまーす🚐🚐🚐🚐🚐DASH!DASH!




ひとつずつ感謝して書いていこうと思いますほっこり




虹



まず、昨日お知らせしました





なんとかなるさの書✨




久しぶりに再販を始めたのですが





ありがたいことに早速ご注文いただいたのでキラキラ




またコツコツ描いています音譜





今回は


これでもかー!おーっ!というほど
しつこく保護材スプレーしております(笑)
乾くの待ちちゅう♪~(´ε` )♪
並べると可愛いなぁ(´・ω・`)❤️





この作品、本当に思い入れがあって
私自身が何度もこの言葉に勇気づけられてきました。




定番の我が家の台所にも貼ってあります✨
そう言えばこれも色褪せてましたね…ぼけー






絶対なんとかなる!!!おーっ!
だいじょうぶ!!!おーっ!





って、力いっぱい踏ん張るんじゃなくて





うふふ( *´艸`)❤️
なんとかなるから( *´艸`)❤️
だいじょうぶだよー( *´艸`)❤️




って、ふんわりした気持ちで描いています音譜





そんな気持ちが手に取った方々へも届くといいなぁキラキラ❤️





今回これを描くことをひらめいたとき





数年前とおんなじものを描いて
進歩ないかなうーんとも一瞬思いましたが





あの頃夢中で描いたことを思い出して✨





どんなに時を経ても
始めてお客様へお届けした時の喜びを思い出して✨




私が楽しく描くことを一番大切に✨




そして
初心を忘れずに✨




という思いで




やっぱりこれをまた描きたいのですキラキラ音譜





私のイラストを欲しいと思ってくださる方々へ
感謝の気持ちで✨描かせていただきます❗️





と言うわけで




引き続き受付中です音譜
 






あれ、長くなってしまったので💦




他の話は次のブログでウシシ





最後まで読んでくださりありがとうございました✨