ありがとうが溢れてくる✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは虹




ここ数日、一気にいろんなことが押し寄せて波波波波



ありがとうが止まらない状態です笑い泣き✨✨✨




いったいどうしたのだろう!?





今日が3月9日
サンキューの日だからでしょうかガーン




虹



まず、先月初めて私が
イラストのプレゼント企画をして
応募してくださった月華さんが



ブログで作品を紹介してくださいました✨





お届けしたのはこちらの作品✨




なんと月華さんのところにある龍さんと
そっくりなイラストをお届けしたようでガーン



ビックリでした❗️




普段からたくさんの作品をお迎えしている月華さん✨



いつも封筒のところからラッピングまで
丁寧に隅々まで見てくださりキラキラ




作品をお届けする方たちは
とってもうれしいんじゃないかと思います✨




もちろん、私もウシシラブラブ




月華さんは、素敵なものを見つけてくる天才ですね✨



紹介してくださるすべてのものが魅力的ですキラキラ



私も、そんなお仲間に入れてもらえて光栄ですラブ




月華さんのブログから私のブログを見に来てくださった方や
コメントをしてくださった方
フォローしてくださった方もいて✨




ご縁を広げてくださり感謝です🙏✨




月華さん✨
ありがとうございました✨✨



虹




同じくプレゼント企画にお申し込みくださって
作品をお届けしたkiyoさん✨




kiyoさんもブログで紹介してくださいました✨






しかもなんと、プレゼントのお礼にと
ありがたいお心遣いをいただきました笑い泣き




こんなに笑い泣きラブラブ




Riccoちゃんへラブラブ
って言うのもなんだか嬉しかったですラブラブラブ




とても優しい素敵な文字でお手紙も添えられていて✨





他のブロ友さんのところでよくお見かけする
ローチョコレートまで✨




ずっと、いいなぁキラキラ
と思っていたので、引き寄せた感が半端ないです(笑)





さらに福井の銘菓
五月ヶ瀬✨



これ、美味しかったでーすゲラゲラ🎵




虹




私自身、2年ほど福井に住んでいたことがあり
kiyoさんが福井にお住まいとのことで



勝手に親近感を覚えているのですキラキララブラブ





実は、福井に住んでいたのは
うちの長男が産まれたばかりの頃。



誰もお友だちがいない寂しい2年間でしたショック
なんと暗いお話!!!




ちょっと苦い思い出💦





でも、あの2年間があったからこそ
私は人とのご縁を何よりも大切にしたいと思えるし✨




同じ境遇のママの気持ちに寄り添えるのだと思いますほっこり




まぁ、あの頃kiyoさんとご縁があったらなぁねー
とは思わずにはいられませんが(笑)




今あるご縁を大切に✨





ちなみにローチョコレートのお供にと入れたコーヒーを飲むときに使った

このスプーンとコースターも





以前作品をお届けしたお客様からのお礼でいただきました✨




その方はもうブログから離れてしまったようですが



こういったお心遣いは
ずっと忘れることはありません✨




使う度に思い出しますほっこり




作品をお迎えしてくださるだけでも
幸せなのに




私を思い選んでくれた物は宝物です✨



虹




と、話がそれましたがウシシ




プレゼント企画してよかったなー!





まだまだ書ききれないありがとうの想い✨




また次に書こうと思いますほっこり




読んでくださりありがとうございました✨










こちら受付中です音譜