今朝、仕事場に着いたときの空~


昨日のfacebookの中の
過去の
思い出記事での写真たち
撮る写真は、相変わらず…ですが


こんな小さな草花だけど
みんな光って見えるー✨✨✨
眩しい
可愛いねー❤️







ベル
少しのお時間
プレゼント企画で交換したもの
頂いたものをご紹介💞




プレゼント交換に手をあげて応募✨




この天使ちゃん
可愛くて仕方なかったんだもの❤️



そしたら
お家にやってきてくれましたラブ
ベットのところに飾ってあるんだけど
寝るときに毎晩目がいくの💓

失礼かもしれないけど
このゆるい感じが好き❤️

横になるときに目がいき
つい…にやっとなっちゃう
笑笑


お手紙にメッセージもあって
思わずうるっとなっちゃいました
(一部)

人を癒す力があります✨😍
他人と比べてはなりません

(うち、いつもわからないって)
(ついつい言っているけど)
目に見えない存在やキラキラしたものを
慈しんでいるのが
伝わってくるそうです

ぜーんぶ載せたいくらい…






でね、プレゼント交換は
フラーレンをお届けしました✨✨✨
yukoさん のところへ行った子❤️
(いちばん左の子)


喜んでもらえたのが
すごーーーく嬉しい💓



こちらこそ
ありがとうございました💓





黄色い花    黄色い花    黄色い花




この龍さん
優しいお顔してるでしょー❤️



輪龍さん🐉
優しいんだよ~



この輪龍さんが届いて
直ぐくらいかな~

ちい坊さんのYouTubeの
みんなへ向けてのオラクルカード引き

これ!って自分の中で決めたカードが
たまたま輪龍さんだったのを
覚えてるんだよね~


可愛い❤️


ご縁があったのね💓


こちらもご縁を
ありがとうございました❤️




黄色い花      黄色い花     黄色い花




えみころさん 


ハートのカード
いただきましたー💓


おまけのチョコなどのお菓子
食べちゃって撮ってないー💦
甘~いハートだよん❤️
優しい色合いで可愛い~💓
ほっこりする~💞



こちらも
ご縁をありがとうございました💖









中々、UPも出来ず…
やーっと出来た!と思ったら
おまとめになっちゃったけど
(ごめんなさい🙏)
素敵なアートたち❤️




これからも
他の方たちのところにも
ご縁が繋がるといいな~チュー



どーんどん拡がれ♪
ひろがれ~~~ベル






これからは
この人を目指す…ではなくて
ひとりひとりが
オリジナルなやり方で
活躍できる時代なんだって✨



いやんお願い
みんな、愉しみだねー♪





うちもフラーレンちゃん
必要な人に届けていきます❤️
(宣言しておこう 笑笑)










ありがとう❤️