おはようございます❤️


いつもご訪問ありがとうございます❣️

突然ですが爆笑

私とプレゼント交換しませんかお願い




一緒に
ワクワクしたいんですおねがい



ピンクハートドキドキ企画ピンクハート



私の描いたアートを
プレゼント✨🎁✨します❣️
➕メッセージ付き

メッセージは
選んで頂いたアートにチャネリングし
あなたに必要なメッセージを添えます💖

まだまだ未熟者ですので
暖かい心で受け止めて頂けたら
嬉しいです❣️




アートが届きましたら


あなたのワクワクを
送って下さい🤗💖


なんでも🆗ですラブラブ


目に見えないものでも
見えるものでも❣️



趣味でつくった作品や
アクセサリー、絵、小物、切手、お菓子、入浴剤etc…
ヒーリングや、カードリーディング
などでももちろん🆗💖
あなたのドキドキワクワクするものでしたら
何でも🆗です❣️


すべてウェルカム🎵
開けてびっくりを楽しみたいちゅーイエローハーツ



それではアートのご紹介ですチュー

No.1
天使ちゃん





No.2
フラワー




No.3
ハート



No.4
白龍





すべて
はがきサイズです❣️

アクリルガッシュ、水彩絵具使用してます照れ
フレーム付きです✴️
フレームはお安いものを使用してます


※注意


実際の色味と異なる場合ございます。
絵はすべて原画をお送りします。
アート用紙の裏は、多少えのぐで汚れあります。
神経質な方はご遠慮ください。






心を込めて描きました❣️


ピンクハートリブログ大歓迎ですピンクハート

✴️応募方法✴️


下記のアドレスにご連絡下さいおねがい

⭐を@に変えて😇

✴️題名にプレゼント交換と記入
✴️氏名
✴️ブログ名(アメブロしてる方)
✴️欲しいアートの番号と名称

コメント欄で応募される方

✴️プレゼント交換と記載
✴️欲しいアートと番号と名称


応募が重なってしまいましたら
抽選させていただきますおねがい

抽選結果は
ブログで発表しますチューピンクハート


締め切り
2021.2.26(金)イエローハート

ご連絡お待ちしてますピンクハート


抽選日2.27(土)


沢山のご応募お待ちしてますイエローハート



BYE-BYE👋😍💋

yukoピンクハート