愛をお届けしたくて♡ありがとうございました❣️終了しました♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは〜星空

今日は
二本目〜音譜

さてさて❣️

今月はバレンタインピンクハートがあると言う事で
 ハートバレンタイン企画ハート


ありがとうございました❣️
 受付終了しましたハート


私から
 愛をお届けしますラブラブ



























以上の六点で〜す‼️



私からの愛を
受け取っていただける方ラブ

コメント下さ〜い‼️

条件として!
どの絵になるかは
届いてからのお楽しみで待っててくださる方ハート


恋の矢万が一
受け取って下さる方が
多かった場合は  
抽選させて頂きますねウインク


お届けは
バレンタインなので14日前後になりますドキドキ

明日の20時まで
 お待ちしてま〜す恋の矢


私の愛ハート
受け取ってもらえのか〜ニヤリ
ドキドキだぁーーーウシシ


いつも
ありがとうクローバー