お絵描き時間♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんにちは晴れ

さっき、
にわか雪❄️が降ってた!

天気予報通り〜


今日はお休み音譜

なので
お絵描き時間でしたウインク

音楽を聴きながら
楽しい時間♡


今月はバレンタインがあるので
仲良しイルカさんを🐬 
優しく見つめる照れ

どっちの向きがいいかな〜音譜
楽しそうだな〜ドキドキ


引き合うイルカちゃん🐬

もう一つは
昨日の違う感じで宇宙

小さなカードの中だけど
果てしなく広がる宇宙

見えてるのは一部

見たい世界の一部だけしか見ないで

果てしなく広がる宇宙を

見ていないな〜私てへぺろ

カードの外に広がる世界を

見て行こう〜音譜

制限してるのは自分だね‼️


パステルを描きながら

いつも

自分と会話してるウインク



今日は
夜にプレゼント企画をしますチョキ


バレンタインが近いので
私から愛をお届けしたくてドキドキ


良かったら
覗きに来てくださいね〜ウインク


いつも
ありがとうクローバー