初心に戻って♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは〜星空

毎日寒いです😵

ま〜当たり前だよね冬だから雪の結晶


何気に振り返って

一番最初に描いた
曼荼羅アート
  キラキラキラキラキラキラ宇宙キラキラキラキラキラキラ
を、イメージして描いたんだ‼️

絵が苦手で
全く描けない私が

絵を描くなんて〜びっくりびっくりびっくり

と、言いながら描いたな〜


描き上がった時の嬉しさは
今も覚えてる照れ

決して上手くない

自分でやっぱり下手だな〜と
思いながらも

こんな風に描けるんだ‼️って
喜びの方が強かったウインク


色を重ねていくと

何とも言えない色が出てくる

少しのさじ加減で

微妙に変わる

これがたまらなく楽しい音譜

同じ様で

同じ作品は出来ない!

どれもが

世界でたった一つの作品ドキドキ


絵が嫌いだった私が

絵を好きになって

絵を描ける喜びに変わり

毎日
描いて楽しんでたな〜音譜


最近
そんなことを忘れていたな汗汗汗

たまには
過去の作品見るのもいいね音譜


伝わってくるものがあるわビックリマークビックリマークビックリマーク


生きてるねウインク

感じてくるもんドキドキ



明日
たぶんですが(笑)
プレゼント企画をする予定です音譜



見に来てねラブラブ


いつも
ありがとうクローバー