ベストタイミングでした♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは星空


ちぃ坊さんの
公開リーディングをお願いしましたウインク
凄いよね〜
YouTubeで発信するんだもんビックリマークビックリマークビックリマーク
どんどん
チャレンジしていくちぃ坊さん👍
ステキだな〜キラキラ


今回もベストタイミングチョキ

光龍さん♡
ピンクの光の玉

もっともっと
 自分を愛して
もっともっと
 自分を優先していくと
 周りの光が集まってくる❗️って照れ


ちょっと 
嫌な出来事があった時で
どうしよう❓と思ってた所に
ベストタイミングで
メッセージが届きました音譜


そして
もう一枚引いてくれたんだウインク

それがね〜おねがい
私が前日に
石のカード引いてほしいと思っていたら

な、な、なんとーーー‼️
石のカードを引いてくれたのラブ

ビックリだよねびっくりびっくりびっくり

殻を破って!
ためらわずに受け取ろう!と
メッセージ頂きました❣️

うーーーそうなんだよね汗

ためらう私

受け取り下手な私

自分を信じて

受け取っていくよ❣️


でね〜
自分の許し方を探すだそうですガーン

そう‼️
私の長年の課題だわ〜汗


許してるようで

許してないーーー笑い泣き


はい‼️
引き続きこの課題は
やっていきますよチョキ


ちぃ坊さんの
リーディングは楽しいルンルン

見ていても
メッセージを聴いていても

ちぃ坊さんが
リーディングを楽しんでるからウインク

元気もらえるし

ワクワクするし

今回も
本当にベストタイミングだったので
とってもラッキーでした爆笑爆笑爆笑

ちぃ坊さんドキドキ
ありがとうございましたピンクハート