大好きな人のステキな絵本✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは虹





先日、私のもとに届いたこちら✨





大好きなやまのことりさんが作った絵本✨




『まほうのことばをいってごらん』





私がブログをお休みしていた間に
新作が出ていて✨




それを知って遅ればせながら
速攻買いましたウシシ音譜





じゃーん✨コンプリート✨





私はことりさんの描くイラストも
ことりさんの書く文も





大好きラブ!!大ファンラブ!!





憧れを通り越して尊敬の眼差しで見ておりますキラキラ






ことりさんとやり取りするメールにはいつも
愛が溢れていて✨




優しく寄り添ってくれて✨





それでいて等身大の姿を
奥ゆかしく見せてくれることりさんが大好きですキラキララブラブカワイイ♪





さらに常に謙虚で感謝の心を忘れない✨
見習うべきところがたくさんです!





って、告白オンパレードだゲラゲラ(笑)





そんなことりさんが作られた絵本がステキじゃないはずないキラキラ





届く前からもう楽しみで音譜





手にとってキラキラ
表紙を開いてキラキラ
1ページ1ページずつ読み進めて笑い泣き




感動の嵐でした✨✨✨





どのキャラクターも背景の小物たちも丁寧に描きこまれていて
どれもとても可愛いしラブラブ




ストーリーにニコニコそしてホッコリほっこりラブラブ





ことりさんが愛情込めて作り上げた
本当に可愛い可愛い絵本でした✨




子供はもちろん
大人にも響くメッセージ✨




こんな絵本がかけることりさんは
やっぱりすごいやゲラゲラ✨✨✨




虹




うちにはほとんど絵本がないので(笑)
物珍しそうな目で興味を示した我が家の怪獣弟くんニコニコ




『これ、読んでいい??爆笑




手に取ると静かに1ページずつゆっくり読んでおりました照れ




『おもしろかったー爆笑!』と一言言い残して嵐のように去っていきましたが(笑)




最後まで読んだということが
私はうれしかったよキラキラ音譜







とっても優しいだいきちせんせいラブラブ












あ、ことりさんだ音譜





私はことりさんのおかげで何度も
ねがいごとを叶える勇気をもらっています✨




おかげさまで先日もステキな奇跡が起きましたよ音譜





ことりさん✨
ステキな絵本を世に生み出してくれて
本当にありがとうございましたほっこりラブラブラブラブラブラブ





ぜひたくさんの人に手にとってもらいたい絵本です✨





今なら先着でステキなプレゼントがあるみたいですよ🎵(残り5名様ですって!)






私が宣伝するのは珍しいですウシシ(笑)




私もこんな風に
人の心を震わせるものづくりができたらいいな✨





憧れの人がいるって幸せなことですねほっこりラブラブ






最後まで読んでくださりありがとうございました✨