今日もありがとう✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは虹




先日、おひさまアートをお届けした
marieさん より




お礼にとたくさんのお心遣いをいただきました笑い泣き




こんなに✨
美味しいものたくさんの詰め合わせ✨





ご丁寧にお手紙も添えられていて✨
その字が美しくて美しくてキラキラ




本当に真心こもった詰め合わせでした✨





いただくメールでも
いつもいつもたくさんのうれしい言葉をいただけて✨



読むだけで癒されておりますほっこり






marieさん?
私がキノコ大好きなの知ってますの?ガーンきのこラブラブ







熱々ご飯にのせて
美味しくいただきました笑い泣きラブラブ




ごちそうさまでした笑い泣き
本当にありがとうございました!!





虹




実はmarieさんにおまけでお届けしたこちらの作品を見た方から



新たにイラストのご依頼がありました✨




おまけでも一切手抜きなしなのでパー
こうやって私のイラストを気に入ってくださることがとってもうれしいですキラキラ




虹





今日は3月11日。




みなさんがそれぞれの場所で
それぞれの想いで
命の尊さを感じているのではないでしょうか。





YahooでもLINEでも
3.11と検索するだけで
日本財団に寄付ができるそうなので
やってみましたほっこり










こんな動画もありますよ☝️








あの日を思い出すと
愛する家族のために小さな子を抱えて
心細さの中たくさん踏ん張った自分をぎゅっと抱き締めてあげたくなります。





今日はたくさんの『ある』に感謝して過ごそうと思います✨









最後まで読んでくださり
ありがとうございました✨