りっちゃんの「おひさまアート」が届きました~ラブ
開ける前から凝った包装にワクワクルンルン
りっちゃんの字もステキで…キラキラ
これは届いた人だけが味わえる特権ラブラブ


今回我が家に来てくれた「おひさまNo.1」おねがい
診療所に飾らせて頂きました!
殺風景になりがちなパンフレット置場が華やかにルンルン

かわいくてウルウルしちゃいましたおねがいラブラブ

患者さんからも大好評キラキラ

いつもは文句ばかりの70代女性は「おひさまアート」を見るなり「あや~良いごど~照れ」と終始笑顔!文句ひとつ言わずに帰ったのは初めてかもキラキラ

30代女性は「おひさまアート」を抱えて「これかわいい~ラブどうやって描いたんだろう~」としばらく眺めていらっしゃいましたキラキラ

りっちゃんが描いている姿も見てほしい!!
本当に「好きだから描いている」のがよくわかり、ハッピーが溢れていますニコニコ


そして、サプライズのアートまで頂きましたポーン

緊張しがちな診察室に癒しがプラスされました照れ

ステキ~ラブ
夫そっくりなくまさんドクター♪
うさぎさんナースは私をイメージしてくださったんですって!嬉しすぎる~お願い
これには普段反応薄めな夫も大喜びチョキほっこり
「おまけ」なんて言葉では済まされない、名入れのスペシャルギフト!!
迅速なのにここまでできるなんて超人的キラキラ
アロマまでプラスして頂き、きめ細やかなご配慮に感動ですラブ


りっちゃん本当に本当にありがとうございます笑い泣き
素敵な願いを込めて描いて下さってありがとうラブ

夫から「どうやってたどり着いたの?って…
じゃじゃーん↓ここでーすラブラブ2年半前のとも花先生のイベントルンルン
(今はなかなか会いに行けないけどYouTube拝見中です!)

ブログで私たちのやり取りを取り上げて下さり嬉しかったなぁハート
この時のりっちゃんのコメントもやっぱり丁寧キラキラ


りっちゃんって自然に「丁寧」ができていて憧れますハート


今回、どうしてもりっちゃんからアートを購入したい!と思ったきっかけが、ブログ投稿に込められたある法則に気付いたから。
願いを込めて続けていらっしゃる姿が清らかで美しくてしなやかで…惚れましたラブラブ

りっちゃん自体が「おひさま」なんだなぁ晴れ
はぁ…しあわせラブ
 
「お月さま派」だった私が「おひさま」の魅力に触れ

超アナログ人間の私が初めてリブログ二つ貼れましたニコニコ(ずっとやり方分からず苦戦してました…。)

これもりっちゃんのあふれる愛のおかげさまですラブラブ

りっちゃんラブありがとうございましたラブラブ

これからもよろしくお願いしますルンルン