✼••┈嬉しい楽しいカナヘイハート幸せ宝石白の循環を大切に❤
心も魂もクリアに楽しむお手伝いをしています ┈••✼
ケーキ教室講師・スピリチュアルセラピスト
be Glad まよですお願いカナヘイハート
ご覧頂きありがとうございますラブラブ
✼••┈┈┈┈••menu••┈┈┈┈••✼
メールチャネリングメッセージLINEでお届け宝石白キラキラこちら❤
 NEWメモリーオイル守護さんブレンド香水販売はこちら
NEW募集中バースデーケーキ生クリームケーキレッスンバースデーケーキこちら❤
キラキラ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼キラキラ
りっちゃんにお願いした
なんとかなるさの書が届きましたお願いお願いお願い拍手キラキラキラキラ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

りっちゃんの絵を、はじめてお願いしたのは
2018年お願いラブラブキラキラ

3年も前になるのねラブハートキラキラ
スピリチュアルセラピストとして一本で進んだ時だったなぁ。
りっちゃんがインスピレーションで付けてくれた
【肩書き】キラキラキラキラ

いつ見ても背筋が伸びるお願いキラキラキラキラキラキラ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

そんな、りっちゃん。

2019年の時には
わたしの東京でのお仕事
(メモリーオイルお茶会)の時に
来てくれてねーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ
生りっちゃんに会えて
めちゃくちゃテンション上がったんですよラブラブラブキラキラキラキラキラキラ
ほんと、嬉しかったなぁー照れ照れ照れキラキラキラキラキラキラ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


わたしが
りっちゃんにはじめて2018年にお願いした時。

その時に一緒に送ってくれた
【なんとかなるさ】の書ハートキラキラ

玄関に飾っていたんですが、

子供達にもとても好評で

わたしも、心がしんどい時に
パッと目に付くと元気をもらっていたんですお願いラブラブキラキラ


でもね、
月日が経つにつれて
色が薄くなってきてたんですよねチュー
(3年も経ってたんやもんねー照れ)

すると、りっちゃんのブログで
あの書をまた再販するという情報が!!びっくりキラキラキラキラキラキラ
記事を読んで即、コメントをしたんです(笑)爆笑爆笑爆笑

欲しいお願いハートキラキラキラキラキラキラ
と、即注文爆笑爆笑爆笑ハートキラキラキラキラキラキラ


大好きな、いつも助けてくれていた書がラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラ
届いたハートキラキラ嬉しいラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ爆笑爆笑

りっちゃんありがとうお願いハートキラキラキラキラ
これからも素敵な作品楽しみにしてますウインクラブラブキラキラ
ずっと応援してまーすお願いお願いお願いハートハートハートキラキラキラキラ
いつもありがとうラブ拍手キラキラキラキラ
キラキラ幸せは次々と連鎖するハートキラキラ
✼••┈┈スピリチュアルメニュー┈┈••✼
◎守護さんからのお手紙メールラブラブキラキラこちら❤
◎メモリーオイル守護さんブレンド香水販売こちら❤
✼••┈┈フラワースイーツレッスン┈┈••✼
NEWご希望日に開催ウインク生クリームケーキレッスンこちら❤
お客さまから頂いたご感想はこちら❤
LINE公式アカウントでお友達登録してください音譜