CHECKハート第9回は9月に開催予定ハート

メモリーオイルお茶会香水(詳細はこちらカナヘイハート)

高次の存在と繋がり、『今の自分』と向き合う為の
お手伝いをしていますとびだすピスケ2カナヘイハート
幸せのメッセンジャー
伝えるスピリチュアルセラピスト まよです
自己紹介はこちらつながるうさぎ カナヘイハート
メモリーオイルお茶会を東京でも開催したい❤

そう思いはじめたのが今年2019年3月。


いよいよ待ちに待った当日を迎えました!
東京までは2時間半。

電車で2時間移動とかは、京都に行く時とかザラにあるのでそんなに苦ではなかったです。

むしろ乗り換えなしで座りっぱなしだから
新幹線、楽でした照れラブラブ



東京駅に着いたのがお昼12時半。

メモリーオイルお茶会は13時半スタートなので
どんなに迷っても大丈夫!!!笑


そう思っていたのに、
なぜか全く迷わずストレートに会議室へ到着できました…!!!!

き、奇跡お願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラ
幸せを感じつつ、ゆっくりと準備もできましたラブラブ

会議室が、少しオッサン臭

なので、みなさんが来られる前に
今日のお茶会用のブレンドをわたしの守護さんに選んでいただき、
ティッシュに含ませて空間を綺麗にしておきましたキラキラキラキラ

選ばれたオイル照れ

参加してくださったのは、
こちらの3名さまお願いハートキラキラ
 
とっても素敵で魅力溢れる方達だったので
とっても楽しい時間になりました。
ありがたいです…(ToT)
ゆっくりと、
メモリーオイルを嗅いでいただいたり
色々なお話もしつつ、降りてきたメッセージもお伝えしつつのお茶会ラブラブキラキラ
この日のお茶会では、
来られている3名の方へ
出雲大社、大国主さんからのメッセージがとても多くて
面白かったですキラキラ音譜キラキラ


最近わたし、神さま神さま言わなくなっていましたが
必要な方には高次の存在の方からグッときて
しっかりと降ろしてくれるんだなと感じましたウインク





今回の参加者さんのおひとりは、

なんと
わたしのブログに置いています絵を描いてくださっている
りっちゃん!!!
はじめて実物のりっちゃんに会えて、感動(ToT)❤

そして、りっちゃん。
わたしの為に 天パアフロの天使ちゃんの絵を描いてプレゼントしてくれたのです!!!!!
めちゃくちゃ可愛くて、
気持ちがめちゃくちゃ嬉しくて…

ポロポロ泣いちゃいました笑い泣きラブラブキラキラ
嬉しすぎるー!

↑お茶会後に、さっそくブログを書いてくれてて…ラブラブラブキラキラ

内容にもまた涙が出た(ToT)ラブラブキラキラ
もーほんと感謝の気持ちで胸いっぱい…ラブラブ

りっちゃんありがとう❤
そして
Yさんと、りっちゃんもmamaマスのご縁があったみたいで
やっぱりご縁のつながりって素敵だなぁと感じました❤
(まよまよちゃんと一緒に写真が撮りたいって言ってもらえてめっちゃ嬉しかったお願いラブラブキラキラ)
スピリチュアルの知識が豊富なYさん❤

気兼ねなく、自然にスピ話が花咲いていて
この空間、めちゃくちゃ好きだなぁと感じましたお願いラブラブキラキラ

これは本当に、来てくださる方のエネルギー同士で出せる技。

来てくださったTさん、Yさん、りっちゃん❤
そしてわたしの4人で出せる空気感ラブハートキラキラ 
めちゃくちゃ楽しかったです!!!



美味しいお菓子もたくさん持ってきていただいたので
お茶会後は、少しティータイムの時間ハートキラキラ

『楽しかった〜!ラブラブラブ
時間があっという間!!!チュー
これで終わりなのが寂しい〜ぐすん

そう何度も言っていただけて、
めちゃくちゃ嬉しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


素敵な参加者さんに恵まれて、
ありがたい事にとっても素敵なお茶会になりました。

ありがとうございましたラブハートキラキラキラキラキラキラ




お2人とはそこでお別れをして、

その後は
その会議室をそのまま使い

Tさんの個人セッションをさせて頂きました。

Tさんね、こんなとっても素敵なポーチをプレゼントしてくれたんです❤
(りっちゃんの可愛い絵とツーショットラブラブラブ)
なんと!
Tさんの手作りなんですって!!!ガーンハートキラキラ
資格もお持ちだそうで、すごく高度な可愛いポーチでした照れラブラブ
めっちゃ嬉しい照れハートキラキラ
ありがとうございます!!!


個人セッションでは、
大国主さんが大活躍!

Tさんと大国主さん、ご縁が深いみたいで
そのあたりもお伝えするのがわたしの役目だったみたいです(^^)

なんか最後の方は
【娘を大事に思う頑固お父さん(オヤジ笑)】のようなメッセージの降り方で、2人で大笑いしました!笑笑ゲラゲラゲラゲララブラブキラキラ


セッション後は、
Tさんがお誘いしてくれて一緒に夕食へ行きました。

そして、わたしが行きたかった東京駅のライトアップの所まで連れて行ってくれたよー照れハートキラキラ

ぬふふふふーハートキラキラ
ここ来たかったのだーキラキラ音譜

Tさん、連れて行ってくれてありがとうー❤

感じの良いお店で夕食お願いラブラブ
Tさんと、初めて会った気がしない感じで
いっぱい色々なお話が楽しかったほっこりラブラブキラキラ

東京にお住いのTさん。
わたしが迷わないように電車の改札まで送ってくださったので
全く迷わずホテルまで向かえました照れラブラブキラキラキラキラ

ありがとうございました!照れハートキラキラ


無事ホテルにも迷わず到着!!!!
東京の夜景に癒されつつ、
翌日のセッションのために心を整えたり
なかなかない、夜の1人時間を満喫しましたキラキララブラブ

それがね…
寝ようとしても寝れない!!ガーン
1時間おきに目がさめる感じ滝汗アセアセアセアセ

緊張が取れないのか、常にアドレナリン出てる感じだった笑い泣き

翌日に続くお願いラブラブキラキラ続きはこちら❤
幸せは次々と連鎖するハート
香水第9回メモリーオイルお茶会香水
【大阪】9月開催予定ハートキラキラ  こちら口紅
個人セッション詳細はこちらクリックしてくださいベル
*企画参加者さん限定販売中*
香水守護さんブレンドスプレーはこちら香水
宝石白アロマストーンはこちら宝石白
注意当サロンは女性限定です注意
LINE@ 
友だち追加 
@guc5452n 
⇧ID検索で(@を忘れずに)登録してください♡
 
メールフォームはこちら
ご予約、ご連絡お待ちしてます照れラブラブキラキラ