新月の日に起きた奇跡✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

3/13(土)

魚座新月の日





私が住む街は朝から大雨。





雷がゴロゴロ鳴り響いて

かなり近くに落ちて

家で子供たちと震え上がっていました。





気を紛らわそうとスマホを触っていると

いきなりエラーの表示。





その次の瞬間、私のLINEのトークの履歴が

全部消え去りました…





あまりに突然のことでビックリ!!

頭、真っ白。






あわててデータ復元をしようと試みましたが

データのバックアップを取っていなかったようで不可能でした…





がーーーーーん。






でも、友だちもすべて消えてしまったのに

不思議なことになぜか旦那さん1人だけ友だちに残っていたのです。





旦那さんと繋がっていればだいじょうぶ。

何も心配いらない。






その時そう思いました。






あとで調べたら

有料アプリを使えば復元ができるかもしれないのですが






トークがすべて消えたLINEは

とてもスッキリして✨

なんだか心まで軽くなった気がしました✨





大切な人たちとやりとりしたトークや数々の写真は

私の宝物でもあったのですが





なぜかそこまで悲しさはなく






大事なのはこれから作っていくもの✨

そう思えたんです。





その後、友だちの履歴だけは

なぜか復活してくれて✨






今までの友だちと繋がろうとすればできるようになりました✨それはよかった~✨






ただ、公式LINE?LINE@は登録しなおしのようです💦





まぁ、これも必要なものはまた新たに登録しなおそう✨





スマホの容量も空きが増えたし✨





めちゃくちゃスッキリ~✨✨✨






今回の新月の浄化はホントに凄かった!





こんなことあるんだなぁってビックリした。






ちなみに感情のデトックスもすごかったです…




********






雨も上がった夕方。





早めの夕飯を家族で取っていたとき





ふと、雨上がりの薄暗い窓の外に目をやった。






そして、なぜか私はいきなり席を立ち上がり





ベランダに出て空を見上げた。








虹がかかっていた✨✨✨






虹に憧れて
虹に縁のなかったわたしが
生まれて初めてこんな立派な虹を見た。





慌てて玄関を飛び出して
マンションの階段をあげ上がった!










まさかのダブルレインボーが見えた!!!





鳥肌が立った!!!






私の夢が…叶った✨










ビックリして家族もみんなパジャマ姿で外に飛び出してきた。






家族4人で、虹を見た✨






みんな笑顔だった✨








実は前の日

なほこさんから虹のアートが届けられていた✨




とてもキラキラした空に虹がかかってる虹





なほこさんの絵が
私に虹を届けてくれたんだね✨✨✨




なほこさんも同じ虹を見ていた✨

https://ameblo.jp/8kotatsunagu8/entry-12662138287.html 





すごい奇跡✨






なほこさん、ありがとうございます✨✨✨✨





虹






なんか、だいじょうぶな気がした。







これからのいろいろなこと。






私はもうだいじょうぶな気がした。







ここ最近のわたしに向けて起こるさまざまなメッセージ。







それは鈍感なわたしには驚くほど分かりやすくて

ビビりなわたしには泣けてくるほど優しかった。





これからのわたしに向けたエールに思えた。






これからどんな楽しいことが起こるんだろう。






これからのこと

ありがたく受け止めてチャレンジしてみようと思う。





私は私




自分で作った枠組みを壊して





自分で付けた足かせを外して





やりたいことをやる!







新しいわたしが始まる予感がします✨