今空✨ | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。




雷も鳴っていた今日の空模様☔️


ひと作業終えて

ベランダの外が
明るくなり
窓を開けると…



西の空











わあ。
綺麗だ…💛






部屋に入ろうと
東に向き直ると…







虹だった…😭🌈✨







みんなにも幸せ🌈
届きますように♡



ありがとう♡


そばにいてくれてるんだね。



空からのメッセージ🌈
たしかに受け取ったよ♡





信じて
その道を
進みなさい




ありがとうございます🙏





そして
再び
西の空




左側…
わかるかな?

わたしには
右を向いた
大きな
龍の顔に見えたんだ🐉


進め

進め



貫きなさい
自分の真実を


自分の道を
信じて進め


















キャプション
書き直してみました。


手書きにしてみた。


明日取り付けます。



また少しづつ
blogでもご紹介しますね♡








すべてに感謝


今に感謝



ここに感謝



あなたに感謝



わたしに感謝



今日も感謝



ありがとうございます♡