kokoperiさんお嫁入りしました♡ありがとうございます♡そして…私の願い♡ | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。










〜kokoperi〜

グループ展の作品紹介の記事を見て
お迎え希望してくださった
hataoriさまのもとへ
お嫁入りし♡
素敵にご紹介くださいました♡
ありがとうございます♡





この作品は
とっても
思い入れのある絵で
自分の側にずっと置いておきたくて♡

当初は
グループに展示のみと
考えていましたが

グループ展開催直前に
気に入ってる作品こそ
飛び立たせよう♡
と決めて出品。

なので
気に入ってくださった方がいらして
本当に嬉しいデス♡




お嫁入りが
決まったアート達🖼
どの作品もとっても愛しくて

blogで画像を見ただけで
そんな作品をお迎えすることを
決めてくださった皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです♡

一方で身の引き締まる思いです。
届いた時に、
blogや画像で見た時とは違う
とガッカリされないよう。
むしろ
実物はもっとすばらしいと
思ってもらえるように

これからも
心を込めて
描いていきます💛





そうそう
ココペリさんは
〜幸せの種を届ける〜

私の中ではそんなイメージがあります


ココペリさんが
通った道には
緑が生い茂り
花が咲き誇る


〜種〜


私も
みなさんの心に
〜種〜を届ける
そんな存在でありたいな♡


種を蒔くのか
お水をあげるのか
どんなふうに
育てたいのか


心の種から
どんな芽がでるか
どんなふうに成長するか
どんな木が育つか


それは
お一人お一人の自由♡


私の絵が
そんなきっかけを
あたえられたら

それをそっと見守れたら
嬉しいなあ〜(*´꒳`*)


一生側に置いてなんて言わない

ちょっとした時に
そんなタイミングの時に
心に寄り添える

そんな心に響く絵を
描いていきたい♡




私の中に芽生えた
ささやかな願い
目標です♡





そんなことを
思っていたら
次男が持って帰って来てくれた♡


モスでくれたんだって
〜お花の種〜

アスターの種

花言葉は
『信じる心』
『思い出』

なんか
嬉しいね〜
🌸🌸🌸







明日は午前中
在廊いたします♡




絵の配置も変えました。

これから一部
キャプションを作り直し
タイトルとお値段も少し変える予定


新しい絵のキャプションも
明日取り付けます✨





それからね…
面白いんだよ…

受け取るって決めたらね
夢やちょっとした時に
ビジョンが浮かぶの。

それを前は
すぐに忘れちゃってたけど
今朝方のはくっきり記憶に残っていたね
かるくスケッチして
メモしてみた(*´꒳`*)

きっと何か繋がる日が来ると
思うから♡






すべてに感謝



今に感謝



ここに感謝



あなたに感謝



私に感謝



今日も感謝



ありがとうございます♡