素敵な出逢い♡ | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。




お迎えいただく絵の額装のために
お店に行くと
素敵な額に出逢いました♡




このお迎えした額に
入れたいと
思い浮かんだ絵がありました♡



入れてみたら
ちょっとサイズが合わなかった…😂
改めてマット入れてもらって
額装してもらいます💓











『ハートの泉 愛の泉 枯れることのない泉』
#B5サイズ
#art
#アクリル 







描いた時には
こんなこと書いてました笑



真ん中のピンクの🌀は。
実はね…
本当は泉だったのでした〜⛲️(*´꒳`*)✨
ハートの泉♡
枯れることのない
溢れる愛の泉♡
みんなの心の中にある泉✨










昨日は
きょうかさん主催のイベントへ
お邪魔してきました♡


素敵な方々とまたまた
幸せな時間を過ごせて幸せ♡


りんごらいふさんの
コーヒーもとっても美味しかったです♡










私がお迎えした
るみさんの作品
サンキャッチャー
〜幸せの実〜
画像お借りしました♡





マスクイヤリング
〜龍のひとみ〜
画像お借りしました





部屋の中への太陽の光待ちきれず
自分で朝陽に向けて撮っちゃった笑


そして
カラーセッションも
していただき



出てきたのは

いつも側にいてくれるんだ♡ 
これからも父と共に描きます♡
そしてもう1人の男性
旦那さまとのこともみてくれました♡

私にとって旦那さまは
居心地の良い場所
ありのまんまでいられる場所

旦那にとっての私は
癒し

なんだって。
このカードみて
とってもありがたかった♡


私にとってとても大切な
2人の男性💛
改めて感謝✨



るみさん聞き上手♡
お話しやすくて
自然に
心の鍵を開いてくれる
方なんじゃないかな♡

セッションと
普段のチャーミングなるみさんの
ギャップも
楽しい〜♡
朗らか〜♡


るみさん
ありがとうございます♡

るみさんのblogは









そして
もうお一方



以前
のりぴ〜ぱんつ♡彩を
お迎えくださっいて




彩花さんの個展で
ばったり始めてお会いでき



恭加さんのご縁で
グループ展にもいらして
くださっていて



今回のイベントに
出店されいて
またお会いできました♡


素敵な絵も
たくさん描いてらっしゃいます♡




ヒーリング受けさせて
いただきました♡


真弓さんの手
あたたかくて
マリアさまのようでした♡

真弓さんが
くださった
一言メッセージ♡
感謝♡



実はなんと
私の絵も気に入ってくださって♡
せっかくお会いできる機会なので
直接見ていただきました♡
額装したら
お届けしますね〜♡





たくさんの素敵な方々と
繋いでくださる
恭加さんにも
いつも感謝しかありません♡





日曜日は午前中だけ在廊します♡

お会いできる皆さま
楽しみにしています♡









出展してる作品の名前
当初と違う言葉が
浮かんできてるものがあるので
お値段と共に
いくつか変更しようかなと
考えています。







tamano kioku〜貴女のたま〜
オーダーしてくださっていた皆様に
無事お届けすることができました♡

少しづつblogでも
ご紹介していけたらなあと
思っています♡


ご縁に心から感謝いたします♡





今日は久しぶりに
友人にも会えた♡

個展がとっても楽しみです♡
ワクワク〜♡








すべてに感謝♡



今に感謝♡



ここに感謝♡



あなたに感謝♡



私に感謝♡




今日も感謝♡



ありがとうございます♡