いよいよ! | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちはキラキラキラキラキラキラ








雪すごーーーーい雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


よくわかんないか(笑)









今日は春分の日
宇宙元旦の日ですねーキラキラキラキラキラキラ




やるならこの日にと決めていた!!




やる気満々!!







だったはずが
またビビりな私が顔を出し滝汗





仲間たちにカウンセリングしてもらって
思いがけない過去を思い出して大号泣したり笑い泣き






さらに発熱滝汗アセアセ






大浄化祭り~笑い泣き





どうなることかと思いましたが





昨日一日寝込んでいたら
だいぶ回復キラキラ






やっぱり動きます!





四の五の言わずにやるんだよ~ためいきためいきためいき








まず
ふんわり風船ハートInstagramスタートします♪




右矢印ここをポチッと虹
*登録名はricco_cocoroです




ここには私の書いた書だけじゃなく




私の日常おんぷ
インスタ映えしないような食事笑





なども載せてみたいと思います。
どこに需要があるのかな(゜∀゜)
ブログと変わんねーぞ(゜∀゜)




フォローしてくれると
大変よろこびますピンクハート





とりあえずInstagramは
アメブロ読者さんへ向けてのみの発信にしときます。






2つ目!
ふんわり風船ハート名前変えてみます





アメブロ名もInstagramの名前とそろえて
ricco
にしてみます





コメントくださる方が
りっちゃんさんて書いてくれると
なんだか申し訳なくてアセアセなにが。





でも呼び方は今まで通り
りっちゃん笑
よろしくおねがいします。











最後ー!!!!
ふんわり風船ハート筆文字アート販売します!!




ついについにやっちゃうよアップアップアップアップ





無料プレゼントにするかとてもとても悩んだんですがもやもや






私がワクワクするのは
販売する方でした音符音符音符






初めてのやつを販売するなんて
度胸があるなーニヤニヤ
と我ながら思いますが
   





ワクワクに従って
チャレンジしてみようと思いますGOOD







私が一枚一枚、心を込めて書きました照れ





*ハガキサイズ 15×10㌢







すべて手書きですハート
ちょっとずつ違います(*´▽`*)











私は誰かの夢を応援したいですキラキラキラキラキラキラ





これが販売できたら私の夢叶っちゃいますよね??





そんな私が書いた書って
なんだか御利益ありそうですよね??
ですよね??((((*゜▽゜*))))






このカードと






今回はなんと!






あなたのお名前と肩書きを書いた
名刺を作成してみようと思いますきらきら!!きらきら!!






専業主婦の方は
OLの方はどーするの??キョロキョロと思った方





そんな人こそ、夢をふくらませてみてくだい照れキラキラキラキラキラキラ





どんな、私になりたいかな~照れキラキラキラキラキラキラ
って想像してみてください。





外に働きに出たいですか??





家でのんびりしたいですか??





叶姉妹きらきら!!きらきら!!みたいになりたいですか??





それともカリスマアイドルハートハートになってみたいですか??





夢を語るのは自由ですよね流れ星





もう、なんでもありデレデレ






その夢をもりもり盛って
 




思い切って名刺にしてしまうのってワクワクしませんか?





それをこっそり手帳に忍ばせてニヤニヤしながら見るのもよし酔っ払い





部屋に飾って志気を高めるもよし真顔





mamaマス受講中も
こういうワークがあったんですよ。





当時の私は
自分では想像もできない理想を書いて悶絶してました滝汗





でも今は希望した自分にちゃんと近づきましたウインク








ぢんさんの言う
そのテイで生きる




を、名刺という形で表現してみませんか??





こんなのでもいいですよ下矢印

例)
座ってるだけで周りにチヤホヤされる
職場のアイドルりっちゃんシャボン玉




好きなことだけして生きている
ゆったりのんびりりっちゃんシャボン玉





旦那さんの収入が急増!
愛されセレブ主婦りっちゃんシャボン玉




などなど笑







ふざけてませんよ真顔
このくらい盛った方が楽しいです真顔
楽しいて(゜∀゜)





あなたのお名前とご職業
もしくはなりたい自分





私に教えてくださいデレデレ




ふんわり風船星サンプル


*名刺サイズ 9×5.5㌢






これを777
で販売してみようと思いますニコニコ
  
*送料込みです
*振り込み手数料はご負担ください
*ゆうちょ口座、これから開設します。
ごめんなさいごめんなさいチューアセアセ




ラッキーセブン777キラキラ
エンジェルナンバー777キラキラ


【777を見た人へ】

おめでとうございます!!

あなたは聖なる導きにじっくりと耳を傾け、スピリチュアルの叡智を実りある行動に移しました。

あなたは今、そのご褒美を収穫しています。

あなたの成功は他人にインスピレーションを与え、救うことになります。

このままの調子で続けていきましょう。

どっかから引用。





縁起がいいでしょラブラブ






これを
限定12セット。





私のラッキーナンバー12です流れ星




虹が好きなのです(*´∀`)






どーでしょか??キョロキョロ誰に聞いてんの







どこにもお嫁に行けなかったら

私の部屋中に貼ってやるー!!!チュー







ご希望の方は
まず私のアメブロのメッセージでお知らせください。





私から私のメールアドレスを送りますので
そこに詳細は書いてくださいねウインク






お手数おかけしますが
宜しくお願いしますキラキラキラキラキラキラキラキラ






ご縁がありますように照れ虹










あー、いよいよだなー。






すごい流れだったもんなー笑





流れに乗ってみまーす爆笑きらきら!!きらきら!!きらきら!!
ヒャーーーーーーーきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!