月の光さんの宇宙ヒーリング✨出逢い編 | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは虹




やっとこのブログを公開する気持ちになれましたほっこり





昨日のブログを書いて
また前に進もう!と決められたのでニコ





長い長い私の記録になりますが
Part3まであります😁(笑)
よかったら読んでもらえるとうれしいです音譜





虹




先日
月の光さんの宇宙ヒーリングセッションを受けました✨




月の光さんのことを知ったのはいつだろう…





ずっとずっと気になって
セッションを受けた方のブログを何度も読みに行きました。




みなさん見えない世界の方々と通じあっているすごいお話ばかりでガーン





何も感じない私には
不思議な世界のお話に頭がちんぷんかんぷん真顔はてなマーク




私には縁のないお方なのだと思っていました。





しかしそれでもなお
なぜか気になり続けるねー(笑)





その後、大好きな豊恵さんと娘さんの愛ちゃん先生のラジオに出演されたとき
初めて月の光さんのお声を聞いたんです✨




なんておおらかで柔らかくて優しいお方なのだろうとキラキラ




一瞬で心を鷲掴みにされましたキラキラ





月の光さんとお話ししてみたい✨✨✨





想いが募りました✨





その時のラジオでは
セッションは人気のため、数ヶ月先まで予約がいっぱいとのことぼけー





しかし、その時の私は予約する勇気が出せず
それから悶々と悩む日々が続きます…ショック





見えない世界のこと
知らない世界のことを知るのがなぜか怖くて





何を言われるのか!?
何をされるのか!?




何を経験するのか分からないことが不安で💦





私は一体どこへ連れ去られてしまうのか?!
宇宙の果てか滝汗
それともロケットに乗って飛ばされるのか滝汗?←妄想が幼稚ですみません




得たいの知れない不安を抱えていたのです…





そんなに怖いならやめればいいのに
でも、気になって気になって仕方ないのですおーっ!





そんなある日、私の大好きな方❤️セキセイインコ青 が
月の光さんのセッションを受けられたとブログに書かれていました✨




思いきって、不安な胸のうちを明かしたら
とても優しく✨
親身になって寄り添ってくださいました✨





受けてよかったよセキセイインコ青
心配ご無用セキセイインコ青
だいじょうぶセキセイインコ青




優しい言葉に背中を押されセキセイインコ青❤️





その日からの急展開!





2月22日
とてもとても緊張しながら
初めて月の光さんにメッセージを送ったのです✨





怯えた子羊のような私をえーん
月の光さんは明るく柔らかなオーラで包んでくれました✨




怖がらなくてだいじょうぶ!
壺も売らないからだいじょうぶ!って(笑)




そんな心配はしてませんでしたよゲラゲラ




ロケットで飛ばされちゃう心配はありましたけど🚀(笑)





残念ながらそのときはセッションの受付をされておらず




3月に入ったら受け付け再開するので
ご縁があったらまた繋がりましょうニコニコ✨と。





私はファーストコンタクトを取った時点で
高いハードルをクリアしていたので笑い泣き





もう早く申し込みたくて✨
早くお話ししたくて✨仕方ありませんでしたキラキラ音譜
人って変わるもんですね真顔





そして、いよいよ3月1日!





朝からスマホを握りしめ





受け付け再開されるのを今か今かと待ち構えました…




しかし、一向にブログは更新されず…ねー




あ、別に3月1日から再開するとは言ってなかったかねー




結局その日は諦めることに。




そして耐えること一週間(笑)




私から催促するのは失礼かなアセアセ
いつですか?
まだですか?




聞きたいけれど聞けない私笑い泣き





でもついに3月8日、我慢できず
まだですか?とメールしてしまいました…ぼけー(笑)





そうしたら
『宇宙ヒーリング受付いたしました✨』
ってお返事が!




ひゃー!メールしてみてよかったー笑い泣き





でも、セッションは7月になるとのこと。





あぁ、半年も先かぁ…
私、待てるかなえーん





でも、仕方ない!





そうなることは最初から分かってた☝️





なるべく子供たちの夏休み前
できれば給食が終わる前




早めにお願いします🙏!
と図々しくお願いし(笑)




日程の返信を待ちました。






すると…












『3月15日、
キャンセルが入ったのですが
その日いかがですか?』





って。








3月15日…
( ・∇・)





( ; ゜Д゜)!!!





えーーー!!!!!!!!( ̄□ ̄;)!!




1週間後ーー( ̄□ ̄;)!!?!



ビックリして!
おったまげて!
ひっくり返りました!





奇跡が起きたー✨✨✨





3月15日
サイコーの日!!!





もちろん即答でオッケーしました!





と言うわけで
ファーストコンタクトをとって1ヶ月も待たずして




奇跡的に月の光さんとのセッションが叶う運びとなったのです✨✨




まさに神様のお導きでした笑い泣き✨✨










はい、まだ前置きですウシシ(笑)



すみません(笑)




次に続きます(笑)