月の光さんの宇宙ヒーリング✨いよいよスタート✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは虹




前回のながーい前置きの続きですウシシ(笑)






私にとっては前置きから
とてもとても大切な過程だったので



すみません💦
もう少しお付き合いください🙏!



虹




3月15日
奇跡的なお導きで✨
月の光さんの宇宙ヒーリングを受けることになりました。



当日、緊張のあまり
始まる時間ギリギリまでお腹をこわしてトイレに籠ってました滝汗💦1分前までトイレの中🚽🧻





月の光さんから
『2人で宇宙へ吹っ飛んでいきましょー!ロケット
なんて直前にラインがくるもんだから





やっぱり私、どこかへ連れていかれるー笑い泣き!?
って、アワアワしちゃいました(笑)





セッションが始まると
あのラジオの通りの元気ハツラツな月の光さんの声が聞こえてきて爆笑




少しずつ私の緊張がほどけていきましたぐすん





最初のフリートークがはじまって
私、自分の話を始めた途端に涙がポロポロぐすん




安定の泣き虫笑い泣き




これは想定内だったので
タオルやティッシュは準備万端👌





泣きながらで私の悩み、想ってること
予想以上にうまく話せなかったけどショック💦





月の光さんは100言わずとも全てを理解し
優しく聞いてくださいました照れ






みなさん感想で書かれているように





月の光さんは、守ってくださる目に見えない存在の方たちからのメッセージを
次から次へとおろしていきます流れ星流れ星流れ星




訳もわからず必死にメモを取る私真顔メモ




メモを取るとき私の字は
そりゃまあ汚くてアセアセ💦





あとから読み返しても
本人も読解不能ねー(笑)ミミズみたいな字(笑)





なので、セッションの内容を忘れないうちに




いそいでイラストに書き起こしてみましたDASH!






さぁ、私と一緒に月の光ワールドへ参りましょう~流れ星流れ星流れ星流れ星










まず一番始めに出てきたのが
こちらのお坊さん✨



法然上人✨



私の上で守ってくださる偉いお坊さんで✨
浄土宗の開祖だそうですガーン




幼い頃から『南無阿弥陀仏』を唱えていたのも
写経を何枚も書いてきたのも
この方がいたからでしょうか✨





この方が前世で修行を積んでくださったので
私の今世は、人のお役に立つことをするお役目があるそうですガーン







次に
ボク、チャーリー✨





チャ、チャーリーイヒ???





背が高ーくてアップ
若いイギリス人の絵描きさん🇬🇧
月の光さんが名付けてくださいました✨




ウォリーに似てるんですって(笑)




この人が私に絵を描かせているそうですカラーパレット




このチャーリーがこれからちょいちょい存在感を表してきますイヒ(笑)






次は
お空にいる私の父と
いつも父の側にいるキツネちゃん✨




私の父は絵も字もすごく上手で
出版に関わるお仕事をしていました✨




優しくて私の憧れでした✨




そして、お顔が西田普さんそっくり!(笑)

こんなお茶目な顔はしたことない(笑)



田宮さんと西田さんのYouTubeを見て
『おとーさんだーほっこり』と思いながら
いつも父からのメッセージかのように受け取っております✨





キツネちゃんは、父の名前からとって
『ミッチー』と名付けました✨




このミッチーが私とお父さんの間の道となり
メッセージを運んでくれてるそうです✨




おとーさーん!




時々タバコの臭いがしてくるのは
おとーさんのせいですかーガーン禁煙






次は

私を守ってくれてるご先祖様✨



とても力強く仁王立ちで
凛々しいお顔のおばあちゃん✨



『私がこの子を守る!プンプン』と言ってずっと私を守ってくださってるそうです。




私は特にご先祖様に守られているんだとか✨




ご先祖さまのおかげで
今まで私はいろんなことを乗り越えられたのだろうって。



ホントにそうかもしれないなぁ…




ありがとうございますぐすん






ひつじちゃん🐏 ラブラブ



メェちゃんと名付けました音譜




この子も私を守ってくれてるそうです✨




ひつじのスピリチュアルな意味を調べてみたら
『創造力』『忍耐力』『包容力』とありました。



ひつじと縁がある人は
現実の世界に何かをクリエイトしていることを暗示しているそうですガーンほぉ。






大天使チャミュエル✨ 



チャミュエルはフェアリーや天使の心を持った人を癒すスピリチュアルヒーラー✨




月の光さん『よく鼻歌うたう?ニコニコ



私『鼻歌…、ま、まぁうたいます真顔




月の光さん『いや、鼻歌どころじゃないね!

大声ではっきりしっかり歌ってるでしょ爆笑




なんで分かるのーゲラゲラ(笑)
風呂場で熱唱系です!




チャミュエルが私に歌を歌って欲しいっていってるようです音譜



うれしいキラキラ音譜唄いたいでーす✨大声で(笑)




そして、


人を愛するには
まず己を愛せよ



と、私にメッセージを送ってくれてるそうです✨






最後に
私といつも一緒にいてくれる魂の龍✨



緑色の可愛い女の子の龍ちゃんだそうです🐉ラブラブ




はなちゃん🌸と名付けました✨



私が女の子を産んだら付けたかった名前ですウシシ






そして私は
自信に満ちた顔で
気持ち良さそうに風に吹かれているそうです照れ




その風がちょっと強いので💦
月の光さんがちょうどいい風量にしてくださいました🍃扇風機みたい(笑)




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星





そして宇宙ヒーリングがはじまります✨
第7チャクラに大日如来様✨
第1チャクラに弥勒如来様✨




大日如来様は
トイレのスッポンのようなもので
スッポーーーーン!と私のいらない枠を根こそぎ取っ払ってくれたそうですガーン(笑)
ホントにスッポーンて音がしたって!(笑)





そうしたら、チャーリーがうれしそうに絵を描かきはじめてカラーパレット音譜
月の光さんに『ミテミテーデレデレ音譜』って見せてくるって(笑)


『月ノ光サーン、ミテミテ~!』




よかったね!チャーリーウシシ





第3チャクラでは
旦那さんのエネルギーが私を守ってくれてるって✨



旦那さんとは前世も来世も一緒だよーニコニコ
って言われて




心の底からうれしかったですぐすんラブラブ





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星





最後に、月の光さんと一緒に私の龍を産み出します🐉✨





え?産み出すって真顔どうするのですか!?






手を合わせてー!爆笑
今から産まれるよー!!爆笑
っていきなり月の光さんアセアセ






えー!!!私どうなっちゃうのー!?おーっ!




ヒッヒッふーおーっ!あせる





ほらー!産まれたよー爆笑





えーーーー!!!ショック





ん?ガーン





無痛分娩でしたウシシ(笑)
あー、ビックリしたー(笑)



キレイな黄金の龍さんが産まれたそうです✨




月の光さんにもついている
何やらすごい龍さんだそうでガーン
へーガーンって感じです✨






全員勢揃い✨



これが『チームりっちゃん✨』だよって✨




みんなで私を守ってくれているんだ✨





このイラスト描いてるとき
楽しくて楽しくてゲラゲラ音譜





きっとチャーリーが描かせてくれてるんだねぇウシシ音譜




ナイスチャーリー👍️✨





私はこうやってたくさんの人たちに守られて
生きているんだと知ることができました✨





はい、長くなったので
最後のまとめは次のブログにします~音譜(笑)




最後まで読んでくださり
ありがとうございました✨