月の光さんの宇宙ヒーリング✨幸の花✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは虹




これできっと完結しますウシシ長くてすみません💦




月の光さんとの宇宙ヒーリングの覚え書✨
パート3です流れ星流れ星流れ星




まじかるクラウンパート1




まじかるクラウンパート2





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




最後のヒーリングが終わり…




実は終盤の方からおトイレに行きたくて仕方なくて滝汗💦電話も長丁場だったので💦




ほんとは色々聞きたいことあったのに
余韻に浸る余裕もなく笑い泣き💦





最後はほぼ心ここに非ずで
お礼を言ってあわてて電話を切りました…
すみません…もう情けないチーン
🚽に始まり🚽に終わる…( ̄ー ̄)






そしてすぐ思い立ちひらめき電球
『チームりっちゃん』のイラストを描きながら



セッションのことを思い返していました…





月の光さんからセッション中
何度も何度もかけてもらった言葉





だいじょうぶ!




あなたが経験してきたことは
すべて無駄じゃない✨



必ず報われるときがくるから✨




だいじょうぶ!信じて!




たくさんの経験から裏付けされた
月の光さんの言葉は妙に説得力があって




信じてみようかなって思えたんですぐすん





私は占いやヒーリング、レイキ、カードセッション等は
特定の、心から信頼できる方以外からは
受けないことにしています。




それは無料であっても。




なぜなら私が慎重派で怖がりだからおーっ!




この人!と思える人の言葉しか信じられないんです。




でもそれって私のことを信じてあげてないからなんだなぁって時々思うんです。





私が信じられるものを
勝手に自分で制限して




気付けば信じられないものに囲まれていました。



もっと信じられるものを増やしていきたい!




なによりも、私の世界を全面的に信じてあげたい!





今回のようなヒーリングを受けても
結局は自分の力を信じられなければなんの意味もないのです。




いくら月の光さんのパワーがすごくても




それを受けとる私が自分を信じて愛してあげないと。




それを月の光さんのセッションを受けて
一番強く感じました。





セッションを受けたあとすぐ
私は憧れのあの人のように




急に自信が満ち溢れてきて✨




すごい能力が開花されたり✨




大金がいきなり舞い込んできたり✨




人が変わったようにポジティブ人間になったり✨



そーんな、夢のような結果をちょっと望んでいたのですウシシちょっとね(笑)




でも、月の光さんが私に強く伝えてきたことは




どんな自分も認めること


どんな自分も受け入れること


どんな自分も愛すること



私は私






ということでした。





自分を愛して愛して愛し抜けば




必ず光がさしてくるからって✨





月の光さんは自分が大好きで仕方ないんですってチューラブラブ




それって素敵だなぁキラキラ
私もそんな風になる!って心に誓いました。





そして、チームりっちゃんのイラストを描いたことにより
自分を守ってくださる存在が視覚化されたので





前よりずっとずっと身近に✨
ずっとずっと心強く感じられ✨




自然と感謝の気持ちが沸いてきました✨




こんなすごいチームに守られてるんだから
もっと自信をもって行動しよう!




って、小さいけれど勇気を出して一歩を踏み出せるようにもなりました✨






あれから、たくさんチームりっちゃんに話しかけていますウシシ





ご先祖さま!
今日の晩ごはんは何を作ったらいいのでしょうか!!笑い泣き



厚揚げが賞味期限近いので使いたいんですけど…
何か食べたいものありますかうーん




と、つぶやきながらクック◯ッドを開いてみたら
一番始めに厚揚げ料理が出てきたー!ガーン


とか(笑)





じゃあ、副菜はどうしたらー!!?笑い泣き
と、クック◯ッドをスクロールしたら




さっき手にとったばかりの
残り少ない大根を使ったレシピが出てきたーガーン
とか(笑)






外で自転車を走らせてるとき🚴‍♂️
ちょっと車が近くて危ないときがあって💦




ご先祖✨
助けてくださりありがとうございますキラキラ




とつぶやいたら




ナンバーが87って車が前からやってきて。




しかも2台も🚐🚐





りっちゃーん!わたしだよー♪





あー!ごめん!
はなちゃんが守ってくれたのねゲラゲララブラブ
ありがとうねー!はなちゃん~ラブラブ




ってことがあったり
とかとか(笑)






チャーリーに
『チャーリーは今どんな絵が描きたい?うーん
と相談しながらペンを握ったら




こんな独特なイラストが出来上がってねー
サクラかな🌸イヒ




旦那さんから
『これは◯◯(息子)が落書きしたのか?真顔
と言われたり(笑)



パパサーン!ボクダヨ~!





これで上の方たちと繋がれてるのかは分かりませんがウシシ




こんな感じで
なんだか楽しくやっております!



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




それと、このセッションがきっかけで
ほんとーーーーに久しぶりに
苦手な母に私から電話しましたしょんぼり電話




珍しい人から電話がきたと
ここぞとばかりにあれやこれや話し出してきて…



最後はグチグチ弱音や文句を言い出してきたのでショボーン




段々イライラしてきて💢
最後はぶちキレて電話を切ってしまいましたムキーッ(笑)



ものすごく後味悪くて
やっぱり電話しなきゃよかった…ぼけー




月の光さんにそのことを報告したら
『親子ケンカはしてもいいんだよ✨』って。





あー、そういえば私は
大好きな母を傷つけないように




ずっと腫れ物に触るように接して
自分の本当にいいたいことは我慢して飲み込んで
いつの間にか怖くて逃げ出していたんだ



ってことに気付いたんです。




ケンカなんて何十年もしてないし
怒ったら可哀想だしって。




そっか、ケンカしてもいいのかうーん




そう思ったら、なんだか母に電話することへのハードルがすこーし低くなりました。
すこーしね(笑)




なんか、そんなことが急に腑に落ちた出来事でした。



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星





セッション後に月の光さんが書かれたこのブログ



あなたが

たくさんの悲しみを乗り越えて


咲かせた花は



今日も誰かの


力となる






咲き誇れ!



世界にひとつだけ


あなただけの


幸の花



一部抜粋しました




素敵な素敵なブログ✨





きっと私に向けて書いてくれたんだなキラキララブラブ
って勝手に解釈して(笑)




何度も何度も読み返しました。






私もこれからは





大好きな人たちが笑顔になれるよう





幸の花をたくさん咲かせていこうと思います✨





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星





月の光さん✨





大切なことをたくさん教えてくださって
ありがとうございました✨✨✨




またいろいろお話聞きたいですキラキラ音譜





神のお導きによっていきなり叶った
月の光さんとのセッション✨




学ぶことが多い出逢いとなりました✨




最後に
このブログを読んでくださった方で
月の光さんと繋がりたい✨と思ってる方



の中で、私のようなビビりな方へ(笑)




こんな私でもちゃんとヒーリング受けることができましたウシシ



どうかたくさんの人が月の光さんと繋がって
たくさんの人の心に光が灯りますように✨




長い長い私の記録
読んでくださりありがとうございましたほっこり