今日ぜひ読んでほしい!お知らせ&お知らせ✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

本日2本目のブログです✌️




まずはさっきアップしたばかりの

こちらのブログ

https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12737272500.html 

せっかく書いたんで(笑)

ぜひ読んできてくださいお願い




要約すると(笑)

4月27日(水)に

私が筆文字アートの講座を開きますので

みなさん来てくださいね✨

というお知らせブログでしたニコニコ(笑)



虹




肝心なのはここから☝️




ここ最近、自分の私生活のことでいっぱいいっぱいでえーん💦

ぜんぜんできずにいた大切な大切なお知らせ。




今日するべきお知らせではないのは重々承知ですが

でもやらずに後悔するのは嫌なので!





私が表紙のイラストを描かせてもらった

こちらの本。





販売はなんと今日までなんです!!




大好きな北山ゆうこさんの書かれた

大切な大切な本✨





販売しなくなるなんて寂しいえーん!!

これからもずっと販売してほしい・・

そう思いましたが




ゆうこさんの想いがあって

ゆうこさんご自身が決められたことなので




私は静かにそれを受け入れることにしました照れ





だから、まだ手に取っていない方にも届くように最後のお知らせです🔔




今日までならまだ間に合いますー✨




とってもとってもステキな

ゆうこさんの熱い思いが詰まった一冊📖✨




気になっている方はぜひポチッとしてみてください✨


https://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-22470-1.jsp 


Amazonでも楽天でも
どこでも買えます✨
リンクがうまく貼り付けできず💦
ごめんなさい🙏



幸せになるラブラブ

幸せに気付くラブラブ

そんなヒントがたくさん散りばめられた

宝物のような本ですよ✨




虹



そして、本を手に取ってくださったたくさんの方々へ✨

私からもお礼を言わせてくださいおねがい




イラストが可愛かったおねがい

と、ご連絡くださったり✨







お花やメールでお祝いしてくださったり✨







ステキなご縁もたくさん広がったり✨









私もこの本のおかげでたくさんの愛をいただきました✨





ゆうこさんに出逢えてよかった✨

この本に出逢えてよかった✨




心の底から想います照れ




本当に本当にありがとうございました✨





ゆうこさんは新たなチャレンジをされて

また別の形でたくさんの方へ愛をお届けしていくようです❤️

https://ameblo.jp/happymiracle73/entry-12735770780.html 




私はそれをゆうこさんを慕う1人の人間として

これからもずっと応援していきます爆笑




宣伝部長から

今度は応援部長へ部署移動ですね爆笑笑





がんばれ!ゆうこさん!!!




本当にありがとうございました!!!



【追記】

私以外にも宣伝してくださった方がぁえーんラブラブラブラブ



ピュアハートさん❤️

https://ameblo.jp/miko-mai-hime/entry-12737577193.html 



ジェルミさん❤️

https://ameblo.jp/3910pr/entry-12737593595.html 





ご注文してくださった方々も✨✨✨




みんなステキな人ばっかりえーんラブラブラブラブ