こんばんは
4/15


まずはりっちゃんのブログを


私も購入しましたが

北山ゆうこさんの素敵な御本

可愛い表紙絵はりっちゃん

✨🐉✨

本日まで購入できます

✨💖✨

ぜひお読みください

💁‍♀️



今朝の富士さまは
ライブカメラさんより

いいなぁ



sanpoさんが好きそうな

街並み


突然ですが

3-4-3さんのこの曲を

思い出したので





ピュア地方は

未だ見えず


オーガニックハーブティー

アスリートパワーを

🫖



今日いただくことに

なるとは



ここぞという時のために取っておいた

最後の一袋

コーヒー

今日だったかー


普通の日だけど


なるほど


既に

満月パワーが来ているんですね


アスリートパワー

「ここ一番の集中力と持久力」

強壮・疲労回復

ビタミン補給

カフェインで集中力UP

エネルギー代謝を活発に


なんか

すごく効いた気がします


感謝します

💖🌿💖


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊